Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2004.04.01〜2004.06.30のWhat's new?


Top Pageに戻る
【04.06.22】

 台風一過ってことで、やたらと暑かった大阪です。

 今更話題にするのも少し出遅れた感がありますが、F1で佐藤琢磨選手が3位入賞! かつて鈴木亜久里選手が90年の鈴鹿GPで3位表彰台に登った時、中島悟選手が「先に行かれちゃったね…」なんて少し寂しくなるようなコメントをしていたのを何となく思い出してしまいました。色々言われる事が多かった佐藤選手ですが、これで今までの流れをスッキリと断ち切れればイイのですけれど。

 そうそう、今回はレースそのものも結構楽しめましたしね。やっぱ、コース上でのオーバーテイクがないとモータースポーツはつまんないよ。勝てたレースだったという気もしないでもありませんが、ほんと、おめでとうございます。

 更新:


【04.06.12】

 Happy Birthday to me〜♪(泣

 ってことで、本日めでたく39歳になりました。毎年律儀に祝ってくれるMacOS、ありがとね。(笑)

 更新:

 

 変更:


【04.06.09】

 タイガース… の話題を書くと疲れるので。(泣 ジーコジャパン、なんとかサマになって来ましたね。まぁ、アジア一次予選なんかでつまずくようでは先が思いやられるので、ある意味当然の結果とも言えますが、やっぱワールドカップは遠いなぁ…

 更新:


【04.06.06】

 6月6日に雨ざ〜ざ〜♪ なんて絵描き歌がありましたが、気象庁によると大阪も本日梅雨入りした模様です。 …あんまり降らなかったけど。(笑) ホタルの季節もそろそろかな。

 更新:


【04.06.01】

 ふがいない試合が続くタイガースとは裏腹にサッカーはA代表、U23ともかなりいい試合が続きますね。

 更新:


【04.05.20】

 一抹の期待を抱きつつ朝の5時に起きたら… 雨が降ってましたので、今回の鈴鹿走行はあっさり断念しました。(泣 昨日から鈴鹿でテストに入っていたN氏によると、本日の走行は1日中雨だったとか。平日とはいえ、4000円で30分+30分のフルコース走行だったので、本当に残念ではありますが、まぁ、元気にバイクに乗っていればまたこういう機会も巡ってくるでしょう、きっと。

 更新:

 お願い:


【04.05.19】

 明日は鈴鹿サーキットでブリヂストンさんの走行会に参加する予定だったのですが… まさか台風が来るとは!(驚) 残念です、ハイ。←日頃の行いが悪いんでしょうな。

 土曜日の猪名川は晴れて欲しいなぁ…

 更新:


【04.05.17】

 今週は色々とイベントがあるので週間天気予報に一喜一憂の日々。晴れて欲しいなぁ…

 更新:


【04.05.15】

 昨日今日とかなり穏やかな天候の大阪です。明日は一転して雨模様らしいので今日はタイガースには踏ん張ってもらいたい所。

 更新:


【04.05.08】

 明日の天気が下り坂と聞きましたので、本日、舞州のスズキさんの試乗会に行ってきました。いやぁ…(汗)

 更新:


【04.05.02】

 時の経つのは早いもので… なぁんてお決まりの台詞もむなしく(笑)、前回の更新からはや1ヶ月近くが経過しようとしております。(泣 伊良部のご乱調からドタバタしだしたタイガースもここへきてようやく復調というか、勝率5割辺りを堅実に確保していてホッとしております。(情けないなぁ…)

 更新:


【04.04.06】

 伊良部よ… しっかりしてくれ(泣

 更新:


【04.04.04】

 4並びの日曜日は花散らしの春雨。う〜〜ん、センチメンタル。(笑)

 更新:


【04.04.02】

 先ほどの日付変更を持ちまして下記エイプリルプール特別企画は終了致しました。沢山のご応募、ありがとうございます。

 お知らせ:


【04.04.01】

 早いもので今年も3ヶ月が経過しました。大阪の桜もそろそろ満開、油冷の旬も真っ盛りって感じで、この天候が週末まで続いて欲しいものです。

 目指せ不労所得!ってことで2月の更新再開時より導入しました広告表示ですが、お陰様でといいますか、予想以上の反響がありまして、先月(2004年3月)は実に$1607.68もの広告収入がありました。小切手決済なので現金化出来るのはまだまだ先なのですが、ありがたさと同時に非常に心苦しくなる金額ですので、日頃アクセス頂いている皆さまへの還元クイズを実施したいと思います。

 特別企画:


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.