Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2005.10.01〜2005.12.31のWhat's new?


【05.12.28】

 …舌の根も乾かぬうちに更新したりして(汗

 更新:



【05.12.26】

 っつ〜事で、いよいよ年も押し迫って参りました。

 項目を立てての表立った更新は年内には予定がありませんので、少し早いですが、年末のご挨拶を。

 今年も大変お世話になりました。どうか良いお年をお迎え下さい>皆様

 更新:


【05.12.23】

 昨日は大阪も12月にしては珍しく雪が積もり、高速道路やら新御堂筋が通行止めになったりしてかなりバタバタしてました。おかげで大阪市内はガラガラだったんですけどね。(笑) で、本日、箕面のSBSさんまでお出掛けしたのですが、市内ではすっかり溶けてた雪があちこちに残っててかなりビックリしました。日陰だからなのか、お店の前にはまだしっかり雪が積もってたし… 往復の道中、結構大きなホイールスピンを3回もしたんですが、何故かそういう時に限ってカメラを回してないし…(残念

 まぁ、転けなかったのでヨシとしておこう。

 更新:

 
【05.12.18】

 しかしまぁ、寒い日々が続きますね。いつの間にやら今年も残すところ2週間、いよいよ年の瀬って感じです。

 そうそう、昨夜は猪名川サーキットライディングスクールのスタッフ忘年会でした。年に一度の事ですが、気の会う仲間とワイワイしてると時間なんてほんと、すぐに経っちゃいますねぇ。

 今年も味知歩心さんにお世話になりました。この鍋はてっちりです。私の目の前だったので今年は結構喰いました(笑)
 こっちは鯛のお造りとてっさかな。さらに奥にはカニ鍋&焼きガニがあったんですが、撮影するのを忘れました(汗

 なんつ〜か、鍋ってのは「日本に生まれてよかったなぁ〜」なんて思える数少ない文化のような気がします。

 更新:



【05.12.08】

 現在午前2時半なのですが、先ほどまで色々とミーティングというか打ち合わせが長引いた訳で、気がついたら私にとっての特別な日に突入しておりました。時が経つのははやいなぁ…←なんか毎日同じ事を言っている気がする(笑)

 更新:



【05.12.05】

 いやぁ… なんか急速に寒くなってるし(汗) 昨夜はなんだか嵐のような風が一晩中吹いていた大阪です。今朝は新御堂筋に氷が張ってただの、箕面では初雪が降っただの、バイク乗りには憂鬱になるような話ばかりが耳に入って参りました。(泣 どうか皆さん、安全運転で!

 更新:



【05.12.04】

 毎年同じ事を書きますが、今年ももうすぐ終わりな訳で… 皆さんはどんな一年でしたか? 私は… 相も変わらず、何も無いようで色々あった1年でした。(汗)けどまぁ、バイクには乗る事は出来ますし、こうして駄文を書き殴る事が出来るだけでも十分幸せな筈なんですけどね… 人の欲にはきりがないねぇ、ホンマ。

 そうそう、昨日ついに我がRの双子ツーショットが実現しました。(嬉)

 R750Lが2台並んだのはかれこれ5年振り位のような… 

 色違いでさえ珍しいのに、赤白なんてレアカラーが並んだので、おたく魂が久々に爆発してしまいました(笑)

 いろいろ楽しいお話をありがとうございました>モリワキ様 是非一緒にツーリングに行きましょう!


 更新:



【05.11.22】

 明日はTI改め岡山国際サーキットで行なわれるJAJA主催の走行会に参加予定です。気温は上がらないっぽいのですが、雨を心配しなくても大丈夫なバイクイベントは結構久しぶりな気が…(汗)

 更新:



【05.11.19】

 来週の23日(祝)に行なわれるJAJA主催の岡山国際サーキット走行会への参加にむけ、久々にメンテ三昧な週末になる予定です。…これで雨だと泣くだろうな(泣

 更新:



【05.11.14】

 …無断で更新ネタにしてしまって申し訳ない(笑) 人違いじゃないですよぉ〜

 つか、スクールのサイトの管理人は私=アクセスログの管理人も私なんで、リンクしてくださってる方のサイトは一応マメにチェックしてます。ま、たいしたログは取ってないんですけどね。(汗) ime.nuが来ると未だにドキドキするし(笑) また立ってるんだよなぁ…

 更新:



【05.11.11】

 去る10/16に堺カートランドで行なわれたGS50のレースをキャンセルして受験した某国家資格試験ですが、本日発表があり、どうやら無事に合格していた模様です。「てっきりレースは申し込んでくれてるもんやとばっかり思ってましたぁぁ!」っと、連絡の行き違いで、忙しい仕事の休みをやりくりしてスタンバってくれていたらしい某氏にも少しは顔が立ちそうです。(汗) これで落ちてたら刺されたかもなぁ…(笑) ま、なんにしても今後とも宜しくってことでお願いしますね。

 噂では来年度は兵庫エリアを対象として猪名川サーキットでもGS50レースが何戦か開催される模様。スクールコースという事もあり、ある意味ホームコースでもありますんで今から結構楽しみにしてたりします。(笑)

 更新:



【05.11.09】

 夕焼け空は赤い、炎のように赤い、この星の半分を真っ赤に染めたぁ〜
 それよりももっと赤いぃ〜 血ぃ〜がぁ〜
 体中を流れてるんだぜぇぇ〜♪

なぁんて大声で唄いたい今日この頃であります。日が暮れるのが早くなってきましたねぇ…

 更新:


【05.11.04】

 暖かかったり冷え込んだりと、季節の変わり目らしい大阪です。

 更新:


【05.11.01】

 なんだかんだでもう11月に突入だぁ…(汗) 月あたま位はちゃんと更新しておこう。

 更新:


【05.10.23】

 いやぁ、急速に冷え込んできた大阪です。土曜日には今年6回目の猪名川サーキットライディングスクールが開催されたんですが、終了後のミーティング時には吐く息が真っ白。(驚) エンジンはかなりパワフルになって来た感じがしますが、シーズンもそろそろ終わりというか、まだ1開催残ってるってのがちと信じられません(汗) 来月は一体どうなっちゃうんだろ…

 更新:


【05.10.19】

 実はこないだの日曜日にもGS50の耐久レースが堺カートランドで行なわれていたのですが、残念ながら某国家試験受験の為に参戦を断念。…って思いっきりイイ天気だし(泣 どうもこのところ雨男っぽいので、今週末のスクールもかなり心配です。 っつか、これで落ちてたら話にならんな(泣

 更新:



【05.10.10】

 あっという間に三連休もおしまい。土曜日は急遽参戦が決定したGS50の2時間耐久レースに出場したんですが、ペアライダーが出走できなくなってしまった関係で、雨の中、一人で2時間を走りきりました。40歳のする遊びじゃないぞ(汗)途中、霧の為に赤旗中断が入ったので助かったなぁ(笑) しかし雨を走ると革製品のメンテが憂鬱です… なんかこのところ雨男と化してます(泣

 更新:



 気がつけばいつのまにかこんなに水位が…

 まぁ、ひと夏まるまるノーケアでほったらかしだったので、当然の結果なのかも。


 で、無事に補水完了です。

 開放型バッテリーは簡単に補水が出来て重宝するのですが、やっぱマメに水位に気をつけないとなぁ…

 油冷機は比較的バッテリーへのアクセスが容易なので、これからはもう少し気を使わないと。



【05.10.01】

 っつ〜訳で、殆ど更新らしい更新をしないままに2005年の第3四半期は終わってしまい、ここ大阪も季節は秋へと向かっており早朝や夜間のライディングでは涼しさを通り越して寒さを感じる事も多くなってきました。着るものにも困るんですが、そろそろ暖かい缶コーヒーも恋しくなる頃ですね。←この話題、毎年している気がするなぁ…(汗)

 更新:


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.