Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2001.01.01〜2001.03.31のWhat's new?


【01.03.21】

 昨日は久々に自分の為の練習会に参加できました。なんだかんだで半年ぐらい本気で練習していなかったのでかなりおっかなびっくり(笑)乗ってましたが、やっぱスポーツライディングは速度域に関わらず楽しくて仕方ないです。諸事情により(笑)参加できなかった某氏にVTRを託していたので帰宅後はビデオを見ながらライディングの反省なんぞをしたりして。もう少し格好よく乗りたいもんです、ハイ。

 あ、コメント、参考になりましたよ>某氏

淀での集合写真

R250RRK/R750L/R1100WT揃い踏み。こういったパイロン系では珍しいです、ハイ。

久々にR250のサウンドを聴きましたが、やっぱ高回転マルチの音は最高!!ヨシムラカラーの250RRはかなりレア(GSX-R250には多い)ですね。

講習会終了後の撮影会は極一部の間で大いに盛り上がりました。(笑)ありがとうございました。

やっぱ、GSX-Rは最高なのよ。

 更新:


【01.03.19】

 くそ!なんでこないだの土曜日だけあんなに雨が降ったのだ!ってぐらい良い天気が続いている大阪です。明日も晴れるといいなぁ。久々に自分の練習をしなきゃ。(笑)

 更新:


【01.03.13】

 明け方降っていた小雪も無事にあがり、TIは10時頃から快晴でした。滞りなく試乗を終え、無事帰着しています。

 更新:


【01.03.11】

 風邪を引いてしまった。なんか天候の変化が激しくて参ってしまいますね。今週もイベント目白押しなのに.....。困ったなぁ。

 更新:


【01.03.04】

 なんかむっちゃ寒いんですけど、モータースポーツシーズンの幕開けを告げるF1が開幕しましたね。Ferrariファンの私には満足いく開幕となりました。やっぱ、エンジンの音は気持ちイイですねぇ。

 更新:


【01.03.02】

 そろそろ具体的にR1000納車の噂も聞こえ始めました。街ですれ違うの日も近いんだろうな。

  更新:


【01.02.28】

 3年半もの長きに渡り、楽しませてくれてありがとね>某氏。ほんま、お疲れさま。

 更新:

 

 お知らせ:


【01.02.25】

 一転して冬に戻った大阪でした。天気は良かったので、整備を済ました夕方、いつものSBSまで走るとそこは.....吹雪でした。(笑)同じ大阪とはいえ、天気はまるで違うのねぇ。

 更新:


【01.02.24】

 GMDさんの足回り講習会に参加してきました。その後のウダウダで先程、午前2時過ぎに帰宅。ちょっと訳あって今月はマメに更新してるんだけど、残念ながら今日はこれを書くだけで精一杯です。はぁ眠い。

 で、講習前にいつものSBSに遊びに行ったら、鉄箱に囲われたままのGSX-R1000が!!まさか実物をこんな形で見る事になるとは思ってなかったのでちょっとびっくり。フロントフォークとかマジマジと眺めてしまいました。(笑)今日日の逆輸入車はちゃんとオイルが最初から入ってるんですねぇ。

 この週末納車、間に合った人はいるのかな?

 更新:


【01.02.23】

 ぼちぼちR1000も国内入荷する時期なのでしょうか?2月の下旬って事でしたのでこの週末納車の方もいらっしゃるのかな?サイト立ち上げられた際は、是非リンクさせて下さいねぇ〜〜。(現在お二人を密かにロックオン中(笑))

 更新:


【01.02.22】

 やってくれちゃったね>Apple.......。こんな模様のパソコン、一体誰が買うんだろ?←浜崎あゆみぐらいか?恐竜の卵かと思っちゃったよ、あたしは。(泣)アメリカ人の考える事はさっぱりわからん。はぁぁ.....。(ため息)....お願いだから潰れないでね。(熱望)

 更新:


【01.02.21】

 某嬢のサイト経由でこちらに来られた皆様、初めまして(笑)。たつをと申します。きっとあなた方にはつまらないサイトだと思いますけど、ま、気が向いたらブックマークでもしてくださいな。

 あ、「元:●○●」さんですか?ってなメールにはお返事出来ませんので悪しからず。←っつ〜か、モロバレってな話もあるな。

 更新:


【01.02.20】

 それにしてもほんと、ここんところすっかり春めいてきている大阪です。このまま寒の戻りもなくなし崩し的に春に突入してもらいたいところ。シーズンインはすぐそこですな。

 更新:


【01.02.18】

 ようやく移行完了.....のつもり。(笑)まだ全コンテンツ/リンクをチェックしてないんだけど、リンクミスなどは発見する度に修正するつもりでございますので大目に見てやって下さいませ。

 更新:


【01.02.15】

 来月13日(火)にTIサーキットに於いてJAJA主催の試乗会があるそうです。車種はGSX-R1000、GS1200ss、GSX1400の3機種。1機種につき3ラップ試乗出来るそうで、料金は1車種500円。つまり、3台乗っても1500円と格安です。平日なのがネックですが、気になる方はSBSにお問い合わせを。(ひょっとすると関西地区限定なのかもしれません)

 更新:


【01.02.14】

 どうもバレンタインデーだったようだね。みんな、チョコは貰えたかな?

 ん? 俺の事などどうだっていいじゃないか。←貰ってない。(本当)なので、これからも遠慮なく口きいて下さいな>某氏(笑).....チョコね。(^_-)-☆ 相変わらず鋭いなぁ....貴兄は。

 更新:

 おまけ:


【01.02.11】

 そろそろシーズンイン間近ってことで入念に整備を行おうと決意したのはいいが、どうも風邪を引いているようで俯いて作業をすると「つぅぅ〜〜っ」っと鼻水が垂れてくる。むぅぅ。

 結局わりと入念な洗車程度でお茶を濁してしまった。といってもこれ又いつものドライ洗車なのですが。(笑)

 更新:


【01.02.08】

 本来であればそろそろ新しいプロバイダを平行して試用できる計画であったのだが、クレジットカードの番号入力ミスという下らぬ間違いの為、1週間程おくれそうだ。(泣)まぁ、俺が悪いんだけど、今月一杯で今のプロバイダ(@Nifty)が使えなくなることは確定しているのでちょっとヤキモキ。

 で、ついでといってはなんだが、このサイトも本格的にお引っ越し予定です。今度はプロバイダ内のスペースを使うつもりなので、今よりも多少はアクセススピードも改善されると思います。もう少しお待ち下さいな。ただ、URLが覚えづらい物になってしまうのと、メールアドレス/リンク先変更のお願いメールをどれだけ出さないといけないかを考えるとかなり憂鬱になるなぁ。ま、いいか。

 更新:


【01.02.06】

 雨がふると気分が塞ぐのはなんででしょうねぇ、ほんと。

 更新:


【01.02.05】

 更新:


【01.02.03】

 所用で猪名川サーキットを訪問。寒いとはいえ、天気は良かったのでそこそこバイクも走行してるとイイなぁ.......なぁんて思っていましたが、カートはそこそこ走ってましたがバイクは1台も無しでした。やっぱシ-ズンオフなんだなぁ......などと実感。

 更新:


【01.02.02】

 早く春にならないかねぇ。

 更新:


【01.02.01】

 GSX-R1100M/Nのノーマルシート(フロント)を惜譲します。詳しくはこちらから

 更新:


【01.01.31】

 久々に気合を入れてSilly Talkを更新。馬鹿話しを書くのに気合を入れるも糞もないが(笑)、お暇なら是非。説教臭いのはご勘弁を。悪意はありません。

 更新:


【01.01.30】

 術後1週間が経過し、ようやく物が噛めるようになってきた。けど歯茎には未だにポッカリと穴が開いていて食後が大変。うぅぅむ。肉を喰えば歯茎も早く埋まるのかも知れないが、その肉を噛み切るだけの能力が無い。とほほ。早く何も考えずに飯が喰いたいよ。

 更新:


【01.01.29】

 予定より少し早いですが、この更新をもちましてアクセス解析は終了しました。ご迷惑をお掛けしました。index2.htmは消滅しましたのでご了承くださいませ。

 そうそう、3月頃にISPを乗り換えるかもしれません。メールアドレスが変わるのがおっくうでずっとNiftyを使ってきたのですが、2000円/月の固定料金(これでも無茶苦茶安くなった)と受けているサービスを秤にかけるとちょっと割高感が........。

 ま、ここも動くのかは別の話なんだけど、広告に気を使わなくてイイもんなぁ>ISPのサーバーなら。

 更新:


【01.01.27】

 関東方面は大雪だそうですね。お見舞い申し上げます。

 歯の痛みはかなりマシになってきているのだが、相変らず堅い物が噛めない。虫歯独特の痛みではなく、骨に響く感じ。こりゃ結構時間かかるだろうな>回復。化膿してないだけマシか。人の身体に不要な物などないとは良く聞く言葉だがほんま、そんな感じです。

 更新:


【01.01.23】

 訳あって健康な歯を1本抜いた。文字では表現しようがないが、その1本だけが歯の列からはみ出していて、周囲を圧迫していたらしい。事前の説明ではたいして時間はかからないような事だったのだが、延々1時間半もヤットコでグリグリされる羽目になった。麻酔が効いているので抜歯中は痛くはないのだが、『ゴリ!!』とか『バキ!!』とかいう音と、なにより口を開けっ放しなので顎がガクガクして痛い。そして、術後の経緯は.......あまり良くない。(泣)抜歯の際に周囲の歯の根元を刺激したんだろう。物が噛めないので暫くメシが不味いだろうな。

 更新:


【01.01.21】

 久しぶりに気持ち良く晴れた大阪でした。今日は某イベントの下見の為、セントラルサ-キットにいきました。やっぱサーキットは気持ちが引き締まりますな。.....たとえ四輪しか走ってなかったにせよ。(笑)

 更新:


【01.01.20】

 今年は「暖冬」って言われてなかったっけ? 久しぶりに冬らしい冬ですね。

 更新:


【01.01.19】

 アクセス解析は今月一杯で終了予定です。今暫くご容赦ください。( index2.htmは消滅します。ご注意ください )

 更新:


【01.01.17】

 思うところがあって、かなり大幅なサイトの改造を実施。但し、このページを普通に読んでいる人には殆ど関係が無いです。

 更新:


【01.01.16】

 他人の褌作戦のようで気が引けるんですが、パワーチェック関連の項目を追加。そうそう、たむらさんところのBBSによれば、R1000はフルノーマルで145PS!!だそうです。凄いねぇ。

 更新:


【01.01.14】

 重い腰を上げて模様替えに着手。とはいっても今まで見えなかったフレームを見えるようにして、いわゆる「ナビゲ-ション」風に変えてみただけ。どうせならスタイルシートで書けよと言われると辛いのだが、ファイル数がべらぼうに多いので断念。未対応ブラウザへの配慮ということで逃げてしまう俺を許してくだされ。

 更新:


【01.01.13】

 いい加減諦めりゃいいのに、未だにドタバタとアクセス解析cgiと格闘しています。(笑)暫くのあいだ、ファイル名が変わったり、表示が崩れたり、重くなったりとかの影響が出るかも知れませんがご容赦の程を。このサイトのアクセス状況なんて本当はどうでもイイんですが、お気軽に実験出来るサイトは実質ここしか運用していないので、どうしてもテスト環境はここになっちゃうんですな。「公式」サイトは見えなくなっちゃうと大変困るので。

 あ、うちへのリンクは今までのままでOKなようにするつもりですので、ご安心を。リンク集ってメンテが大変だもんねぇ。うちのサイトからのリンクで「Not Found」表示が出た場合は、お手数ですがBBSにてご連絡いただけると非常に嬉しいです。

 更新:


【01.01.09】

 アクセス解析結果は........cgi設置失敗。(笑)ま、どうでもいいや。っつ〜か、Hoopsさんは自作cgiが置けないので、メインアカウントである@niftyのスペ-スに置いてるんだけど、一般的なプロバイダと違って負荷をさけるためかcgiサーバーが別なのよ。で、パスを切り直さないといけないんだけどどう頑張っても画像が上手く表示できん。まぁ、必要な部分はとりあえず動いているのでこれでOKとします。あ、ログの採取は今月中でやめるつもりです。←本来は別のサイトの統計を取るのが主目的なので。(そもそもこの使い方は@niftyの利用規約に抵触しそうだしね)

 更新:


【01.01.08】

 昨夜から試験的にアクセスログを採っています。あまりいらっしゃらないとは思いますが、自動巡回ソフトでこのサイトをHDDに取り込んで閲覧される場合は、意図しないダイアルアップが発生する可能性があります。どうかご容赦ください。回避するには、「他サイトへのリンクを辿らない」設定にして取り込んでくださいね。

 更新:


【01.01.03】

 大幅に模様替えしようと考えていたのですが、あまりの手間に挫折。一度決めたフォーマットを作り替えるのはやっぱり手間だと実感。ちょっとだけ配色を変えたんだけど、以前の方が格好良かったかも。まぁイイか。(笑)

 更新:


【01.01.01】

 新年あけましておめでとうございます。おかげさまでこのWeb Siteも無事に正式公開から1周年を迎える事が出来ました。今年も相変わらずのマイペ-ス更新になるかとは思いますが、ぼちぼちと作ってゆこうと思っておりますのでどうか暖かく見守ってやってくださいませ。


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.