Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

●GSX-R1100M/N用フロントシート譲ります

 

GSX-R1100M/N用のフロントシート(ほぼ新品同様)を惜譲します。

ご好意でゆずっていただいたのですが、私の年式確認不足で、R750Lには装着できませんでした。(泣)→顛末はこちらから。傷ひとつない新品同様で、クッションや表革の状態も最高です。

あこぎな商売はするつもりがないので、ご必要な方に、私が譲っていただいた価格で再譲渡します。(出品者の了解済みです)後味が悪い取り引きになってしまい、本当に申し訳ありません>fumiさん

ご希望の方はよもやま話BBSに書き込んで下さい。複数の方と競合した場合、2/7(水)の24時を締め切りとし、メールジャンケンにて決定させていただきます。(先着順にはしません)

どなたからも応募がない場合、Yahoo!オークション、またはR1100MLに回します。お気軽にご応募ください。なお、3000円以上の値段を申し出頂いても優先権などは設定しませんのでご了承くださいませ。


【01.02.08】

 どなたからもお申し出がありませんでしたので、不本意ながらYahoo!のオークションに出品することにします。


【01.02.28】

 ご報告が遅れましたが、上記オークションは既に終了してます。結果的にボッタ.....事になるのだろうか。(困)








Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.