Special Information from theR House

R House Banner

 ってことで、人のサイトをわざわざ項目立てて宣伝するのもなんか変な感じもするのですが、乗りかかった船でもありますので、オランダのGSX-Rオーナーズクラブ、R Houseのメンバー募集ページに日本語版が登場したことをお知らせします。

 詳しい経緯はSilly Talkの過去ログに書いていますのでお暇な方は読んでみてくださいな。ほんとはもう少し日本語に手を加えたかったのですが、あんまり流暢なのも変な感じがしますので(笑)、最小限のモディファイに留めました。よって、重要な注意事項が抜けたままです。

 つまり、彼は日本語が…読めません。(爆笑)いや、これもダブルミーニングでして、フォーム上では日本語を送れるのですが、向こう側ではそれを受け取っても表示ができないこと、さらに、技術的解決で仮に日本語が表示できたとしても、彼はそれを理解することができません。

 ですので…。皆様に重要なお知らせがあります。

 フォームをうめる時には「ローマ字」で書いてあげて下さい。「伝説である訳」とかも簡単な単語「It's Cool」とか「It's Great」とかで十分です。凝った文章を書いてしまうと、矢継ぎ早にメール攻撃を受けますよ、きっと。(笑)

 それでは、フォームのご案内。彼のサイトにも興味がある人は、

 R House ( http://www.gsxrhouse.com/ ) にアクセスして、「Our R's」のバナーをクリックすると日本国旗がはためいていますので、そこから入力して下さい。

 直接入力される方は、こちら ( http://www.gsxrhouse.com/memberservices/memberform_japan.htm ) からどうぞ。

 愛車自慢の皆様のご投稿を心よりお待ちしています。あ、勿論、自分のサイトを持っていなくても全然問題なっしんぐです。


【03.11.10】追記

 とても残念なのですが、GSX-R HouseはTopPageだけを残して閉鎖となりました。


ETCへ戻る
Top Pageへ戻る