Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2006.10.01〜2006.12.31のWhat's new?


【06.12.24】

 っつ〜ことで、今年もかなり押し迫って来ましたねぇ… 

 更新:


【06.12.10】

 風もなく、穏やかな天気の大阪でした。毎日こんなだといいんだけどなぁ…

 更新:


【06.12.08】

 ということで、日本時間で8日に入ったので、年に一度の定期更新を実施。

 更新:


【06.12.03】

 サイトの再構築… っといえば凄く聞こえがいいんですが(汗

 7年近くに渡る増改築の結果、様々なTAGが混在する結果となってしまい、文字列一括書き換えソフトを使う事もままならなくなってきましたので、重い腰を上げてHTMLのフォーマットを統一… 出来れば良かったのですが、流石に<p>タグや<div>タグ、< font size>系と<big><small>系が混在している本文にはほとんど手を入れる事が出来ませんでした(泣

 それでもなんとか、ヘッダとフッタの部分は(ほぼ)全てのHTMLを統一出来たのでこれでヨシとしておこう。

 更新:


【06.11.29】

 ってな訳で、結局耐久レースはペアを組む予定だったライダーが体調不良との事で結局出ずじまいに終わり、某資格審査も終わった事だし、私の今年のライディングシーズンはこれでほぼ終了。それと同時に、ご協賛各方面への報告書に添付する資料の作成に追われる日々を送っております… デスクワークは苦手だ(泣

 ですので、このサイトも一連の事務作業が終わるまでは放置がほぼ決定したような物なのですが、Excelに代表されるビジネスソフトをいじってると気分が滅入ってくるので(マジ)、このサイトのとあるページを大幅に改定したりして。(笑)

 まぁ、ここに来てくださる殆どの方は見た事も、また、見る機会も無いページの筈なんですが、何かの機会に見つけたら掲示板にでもご報告くださいませ。

 更新:


【06.11.17】

 今度の日曜日にミニバイクの耐久レースに出ないといけなくなりそうな雰囲気が急速に漂って来て焦っている訳ですが…(汗 気分はすっかりシーズンオフだったからなぁ… 天気も微妙だし(泣

 更新:


【06.11.15】

 ってことで、今年のスクールは無事に全日程が終了となり、ほっと一息…かな。コメントの発送事務がまだ残っているのですが(汗、11月中にはなんとか処理出来ればイイなぁなぁんて思ってます。

 スクール用、街乗り用、サーキット用と3個持ってるヘルメットの内装も全部丁寧に洗ったし、スクール用、街乗り用のグローブも洗濯したし、サーキット用グローブ、革ツナギ、革パンにはミンクオイルを塗り込んだし、雨で汚れたあげはも給脂&洗車完了っと、気分はすっかりシーズンオフ。あ、ブーツ磨かなきゃ(汗

 しかぁ〜し。今年は久しぶりに「運転記録証明書@700円」を申請し、とあるバイク系資格審査に泊まりがけで挑まにゃならん(いや、別に義務じゃないんですけど)ので、ちょっと焦り気味だったりして。受かるとイイなぁ…

 更新:


【06.11.05】

 3連休はいい天気が続いた大阪です。

 更新:


【06.10.29】

 雨の予報だったんですが、なんとか持った大阪です。いつの間にか季節はめっきり秋になり、夕暮れがとても早くなって来ました。17時でほぼ日没なので、最終開催のスクールがちょっと心配。晴れて欲しいなぁ…

 そうそう、この週末は久々にキャリーオーバーが出た本TOTOを買ってみたんですが、7勝6敗の惨敗… 鹿島にはほんと、愛想が尽きました。ナビスコカップも負けてしまえ!(泣 

 更新:


【06.10.16】

 久しぶりの更新に成る訳ですが、先の駐禁に引き続き、リアタイヤのパンクに、雨のスクールに、スクールでの恥ずかしい転倒にっと、バイク絡みのツキにことごとく見放されているような今日この頃であります(泣 けどまぁ、その分、バンドの方が充実気味で、そういう意味でも2つ趣味を持つと救われることが多いなぁ…なぁんて思ってみたり。

 で、諸々の更新ネタをチェックしていたら、My GSX-Rのコンテンツがいつのまにやら20項目も目次から落ちていたことが判明…(泣 恐らく更新項目を上に追加するようにリニューアルした際の作業ミスっぽいので、かれこれ2年近くも気づいてなかった模様です。ダメじゃん、俺…

 更新:

 雑感:


【06.10.04】

 週末はスクールなんですが、また天気予報が…(泣 浜名湖のスズキミーティングにも是非行きたかったんですが、これまたスクールの日程と被ってしまって調整不可。むぅぅ… SRHNの方々と久しぶりにお会いしたかったなぁ…

 お知らせ:


【06.10.02】

 いつの間にやら今年も第4四半期に入ってしまいました。実はこの四半期突入を契機にサイトのデザインの大幅変更を目論んでいたのですが、あまりのHTMLの数を前にあっさり挫折(汗 当分はこのままでイイや(笑)

 今年はなんだか例年よりも秋の訪れが早いみたいで、いつもはピンと来ない「衣替え」なんてフレーズもいつもの年よりしっくり来たりします。体調を崩す方も多いみたいですから、どうか皆さんもお気をつけて。

 更新:


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.