Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2005.01.01〜2005.03.31のWhat's New?


Top Pageに戻る
【05.03.27】

 昨夜はかなり遅くまで起きていたので、目が覚めたら昼過ぎ。(汗) 頑張ってメーターの換装を終わらせようかと思いましたが、別に急ぐ理由なんて何もないのでヤメ。(笑)

 更新:


【05.03.26】

 春先の恒例行事である猪名川サーキットライディングスクールのスタッフミーティングがありました。夕方6時に始まり、途中食事を挟んで終了が午前1時前、これを書いているのが午前3時半… ほんと、好きじゃ無いとやってられない気がします。(汗) いや、スクールもホームページ作りも大好きだから全然苦じゃ無いんだけどね。新しいスタッフも加わりましたし、今から開催が楽しみで仕方ないです。ビデオ、ありがとうございます>H氏

 更新:


【05.03.21】

 今週末にはまたカラオケに行く機会がありそうです。そうか、みんなそんなに俺の歌が聴きたいか!←大迷惑(笑)

 更新:


【05.03.20】

 ここに書く一言が思い浮かばん…(汗) あ、久々にBookoffに足を伸ばしました。毎回思うんですが、「こんなけCDがあるんやから、前から欲しかったあのCDを…」っと探しても置いて無いんだよなぁ(泣

 更新:


【05.03.19】

 久々にRの給油をすると14km/L… やっぱ街乗りばかりだと燃費は落ちるなぁ

 更新:


【05.03.17】-2

 雨が降っているというのにやたらと暖かかった大阪です。そろそろ桜の便りも聞こえてきそうな気配ですね。

 更新:


【05.03.17】

 独自ドメインメール運用再開のお知らせ:

 昨年の9月より長期にわたって運用を停止しておりました独自ドメインメールアドレスですが、スパム対策のヒント(っつか、そのまま使わせて頂いてます)を見つけましたので、暫定的に運用を再開しました。長い間ご不便をお掛けしました。

 お知らせ:

 


【05.03.08】

 いやぁ、暖かいですね。さながら春本番って感じですが、過去の更新履歴を読み返すと毎年「三寒四温なんて昔の人は〜」って書いてますので(汗)、また寒も戻るのかも。

 更新:


【05.03.07】

 約1ヶ月強もの間このホームページも実質放置状態でしたが、愛知/大阪の二重生活も無事に終わり、今日から大阪に戻りました。帰阪を祝うかのような穏やかな天候の下、Air H"の解約やら小切手の換金依頼やらで梅田をウロウロ。言葉の占める割合が高いとは思いますが、やっぱ私にはこの土地の雰囲気が合っているような気がします。

 Rにも乗りましたが、コックをPRIにしてチョークを引けば「キョキョキョ」っと多少弱々しいセルの音と共に無事に火が入りました。やっぱバイクが無い生活は不便というか、バイクに乗っている時が最も自分らしく居られる時間なんだなぁ…なんて実感した次第。

 暖めていたネタもかなりありますので、またぼちぼちと更新させて頂きます。

 更新:


【05.01.30】

 雨の予報はあっさりと外れ、日中はそれなりに日が差していた大阪です。が、昨日と比べると風も冷たく、かなり寒かったですね。露天整備には辛い季節だ。(汗)

 更新:


【05.01.03】

 長かった年末年始の休暇もそろそろ終わり…(泣 当初予定していた更新作業は諸事情で延期となりましたが、愛知に戻るとGSX-R関係はまた当分放置になるので、取り急ぎ一件だけ更新しておきます。寒空の下、バイクをいじるのは辛いんですけど、それでも楽しいんだから、やっぱ、かなり重症ですね、俺。(汗)

 更新:


【05.01.01】

 新年明けましておめでとうございます。

 更新周期が非常に不安定な当サイトでございますが、皆さまのお陰で開設以来丸5年が経過し、無事に6年目に突入する事が出来ました。今後も無理に頑張る事なく(汗)、「ぼちぼち」を合い言葉に運営していくつもりでございますので、どうかご贔屓に。

2005.01.01. Webmaster 佐藤達夫 拝


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.