Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2006.04.01〜2006.06.30の What's New?のWhat's new?


【06.06.23】

言いたい事はいろいろあるけど、とりあえず、お疲れさま>日本代表


【06.06.12】

 連日の熱戦に睡眠不足気味の今日この頃ですが、今夜はいよいよ日本代表の初戦。なんとか勝って決勝トーナメントへの第一歩を踏み出して欲しいところです。これまでの試合を見てると、立ち上がり10分が勝負所っぽいですね。

 更新:


【06.06.11】

 >> って事で、恐らく閉幕まではほとんど更新がないと思われますがご容赦の程を。

 なぁんて書きながらも、やっぱり記念に何か残しておきたい訳で(笑)、3試合を朝までテレビ観戦しながらチマチマとCSSとhtmlをいじってたりして(汗 いやぁ、アルゼンチンはやっぱ強いね。トリニダード・トバゴもコートジボワールも凄いよ、ほんと。

 更新:


【06.06.10】

 あれから早くも4年の年月が経ち、いよいよ2006年 FIFA WORLD CUPが開幕。やっぱ、FIFA ANTHEMが流れると胸が高鳴ります。いきなりバタバタと点の取り合いのような、ある意味大味な開幕戦となりましたが、新しい試合球の影響なんですかねぇ。開幕2試合で合計8ゴールって…(汗)

 けどまぁ、これから眠れぬ夜が続きそうです。

 更新:


 お知らせ:

【06.06.06】

 訃報:

 エイミングスポーツの代表の前田淳さんが、先のマン島TTレースでの負傷により、永眠なさったそうです。氏とはかなり前にTIサーキットの走行会で一度お会いした事があるだけですが、関西地域でのモータースポーツ普及へのご尽力に感謝するとともに、氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【06.05.11】

 今週末は早くも第2回目のスクールなんですが、天気予報は雨…(悩 ここ暫くなんとか雨の開催を免れてきたんですが、今回は厳しいかもなぁ…

 更新:


【06.05.08】

 なんかいきなり夏が来たような暑さの大阪でしたが… 

 更新:


【06.05.07】

 朝から雨だと気分は憂鬱になってしまうなぁ…

 更新:


【06.05.06】

 明日は雨の予報なので走るなら今日しかない! …筈なのに、チョンボが発覚して後始末。ま、嫌いじゃないからイイか。

 更新:


【06.05.02】

 明日は恒例のスタジオセッションなんですが、課題曲のコピーに取りかかるのは今から… こりゃきっとグダグダだな(汗)

 更新:


【06.05.01】

 って事で、久々にキャブレターを取り外す羽目になってしまったのですが、10万キロ間近のエンジンはオーバーホール時期が近い事を再認識。出来れば自分でやりたいんだけど、場所の確保等を含めてしっかり計画を練らないと… ←一番の懸案事項は費用だろうな(泣

 更新:


【06.04.16】

 すっきり晴れていい天気!っと思っていたら、夕方から急に曇ってきて雨に降られたりしたりして(泣 天気予報もアテにならないなぁ… っつか、箕面と猪名川の天気だけは読めん(笑)

 更新:


【06.04.15】

 久しぶりの更新だと、一連の作業手順をすっかり忘れてしまうなぁ…(汗)

 先の予告とは全然違う形で予定の工具を使う羽目になってしまったのですが、午前中にさっさと作業して、午後からバンド練習の為にいざ試走!って段階で雨が… あのまま止むと思ってたのになぁ(困) けどまぁ、なんとかオイル漏れは止まったようです。

 更新:


【06.04.01】

 ってことでApril Foolな訳だけどね。いやほんと、今年もかなりやっつけ仕事で作る羽目になったので、この企画もそろそろ終わりにしようかと毎年思うんだけど、地味ながらも毎年続けてきた企画でもあるし、辞めちゃうとやっぱ寂しい気がしてねぇ。っつか、笑いのセンスをなんとかせにゃならんよなぁ… ←関西人失格!

 予告:

 ストレートさんの特売で740円/本だったスプリングコンプレッサ。このまんまじゃ二輪のモノサスに使うには少し使い勝手が悪いので、グラインダを使ってスプリングを引っかける部分を加工する予定です。


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.