Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2004.10.01〜2004.12.31のWhat's new?


Top Pageに戻る
【04.12.31】

 色々あった2004年もいよいよお終い。スクールの忘年会も無事に終わり、年明け3日の友人との新年会までこれといった予定無し。バイクネタはこの休暇中にあと2つほど更新予定ですが、寒さに負けてしまうとパソコン三昧な年末年始になる予感… そん時は笑って許してやって下さい。(露天作業は辛いのよ…)

 更新:


【04.12.28】

 昨夜は朝の3時半まで忘年会でした。久々にカラオケで熱唱(笑)したせいか、本日は喉が… 明日はスクールの忘年会。いよいよ年も押し迫ってきました。

 更新:


【04.12.26】

 一足お先に年末年始の休暇を堪能しております、たつをです。←厭味か! …いやまぁ、ここんところ祝日が関係ない暮らしですので、この程度のご褒美はあってもバチは当たるまい。

 更新


【04.12.12】

 雨の日曜日はすることがない。(泣 ってことで、予定を少し繰り上げて久々に整備ネタの更新です。随分久しぶりだったので一連の更新作業の流れをすっかり忘れていますので(笑)、リンクミスなどがあればご指摘下さい。

 更新:


【04.12.08】

 実は6時間程早いのですが(汗)、明日は更新時間が取れるか分からないので前夜のうちに。

 更新:


【04.11.23】

 気が付けば前回の更新から早ひと月…(汗)

 世間は祝日だったようですが、私はカレンダーとは関係なく、いつもどおりお仕事でした。勤労感謝の日に働くってのもなんだかなぁ…って感じですね。

 更新:


【04.10.24】

 夜勤明けで愛知から移動し挑んだスクールはつつがなく終了。今年も残す所1開催になりました。1年が経つのは早いなぁ…

 更新:


【04.10.17】-2

 夜の移動は寒いし暗いし景色が見えないし… やっぱあんまり面白くないなぁ(疲) この週末にも少しサスのセットをいじったのですが、6速8000rpm〜9000rpm辺りでかなり酷いウォブルが再発(困) 一度に色んなところをいじってしまったので何が悪かったのかは不明。←泥沼だね(笑)

 更新:


【04.10.17】

 昨日はあげはの軽整備(リアのリンクのグリスアップやイニシャル&ダンパー変更、ステムナットの調整、フロントキャリパーの丸洗いなど)後、夕方に北港のヨットハーバーまで久々に試走に出かけましたが、いやぁ、夕暮れになると寒いです。…自販機には冷たい缶コーヒーしか無いしさ。

 一転して本日は風も無く絶好のバイク日和って感じですが、いつものように100均でお買い物をするぐらいしか元気がありませんでした。(笑) とはいえ、大阪は居心地がイイので愛知に戻りたく無くなってしまいますね。(汗)

 更新:


【04.10.16】

 本日早朝にまたもや愛知から大阪へ移動してきましたが、かなりの冷え込みにもかかわらず、エンジンはセル一発で元気に始動出来ました。(嬉) やっぱバッテリーの寿命は電圧だけでは分かり辛いものですね。

 更新:


【04.10.10】

 3連休の初日が台風直撃と散々でしたが、明けた本日、愛知から大阪に移動してきました。朝の6時頃に出たんですが、まだ少し雨が残っていたので厚着をして、ほぼ下道オンリーでのツーリングを兼ねた移動となりましたが、F1の決勝と重なって鈴鹿〜名阪国道は結構渋滞してました。しかも奈良に入ったとたんに汗ばむ陽気だし。服装に困る季節ですね。

 更新:


【04.10.03】

 いやぁ、涼しいというより少し寒さを感じた週末でした。季節を先取り出来るのがライダーの特権とはいえ、バイクの旬は短い事を痛感しますね。

 更新:


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.