Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2006.07.01〜2006.09.30のWhat's new?


【06.09.07】

 久々の更新になりますね(汗

 よもやま話BBSにて大熊さんからおしえて頂きましたが、GSX-R750のR705エンジンをベースにした油冷エンジンがいよいよ国内ディスコンになってしまうのだとか。登場来20年以上ですから、国内ではヤマハさんのSRに次ぐ長寿エンジンだったのかな? なんだか少し寂しいですね…

 更新:


【06.08.24】

 ハンスムートの直筆サイン入りタンクを纏ったGSX1100S KATANAにお乗りのBEAMさんから走行会のご案内を頂きましたので、うちからも告知をば。

 お知らせ:


【06.08.23】

 スクール明けはコメント書いたり写真をまとめたりと、雑務が盛り沢山な訳で… それにしてもスクール開催日にだけピンポイントで雨が降るなぁ…(汗)

 そういや昨日の午後は記録的な集中豪雨で、私の住む街も大混乱でしたが、豊中市辺りはもっと悲惨だったみたいですね。被害に遭われた方がいらっしゃいましたらお見舞い申し上げます。

 更新:


【06.08.14】

 お盆も真っ盛りですが、いやぁ、ほんと、今年も暑いっすね(汗)

 そんな中、2年ぶりにユーザー車検を受験してきました。心配していた光軸もすんなり通ったみたいで、これでまた2年間乗る事が出来るので一安心です。

 更新:


【06.08.08】

 なんだか台風が来てるらしいっすね… 暑いのも嫌だけど、大雨もなぁ…

 更新:


【06.08.06】

 車検が迫って来ているんですが、連日の猛暑で整備をする気持ちが…(汗) これで落ちたら泣いちゃうだろうなぁ…

 更新:


【06.07.30】

 ということで、今年の8耐が終わりました。

 「今回こそはGSX-Rブランドが表彰台の頂点に!」っと毎回願うのですが、今回もまた優勝はGSX-R勢の手から逃れていってしまいました。Kenz!の残り40分の悲劇も記憶に新しいですけど、今回のGSX-Rトップはいつになく順調な周回だっただけに、ギリギリ同一周回でチェッカー(3位)ってのは、ある意味実力通りの結果なのかも知れません。それにしたって、8時間走っての2分11秒、単純計算ですが、1周につき0.612秒の差 …ほんと、私なんかの想像が及ばない世界ではあります。

 今年もネット中継で観戦したのですが、今までに無いクオリティーで、Yahoo!嫌い(笑)の私も非常に楽しませて貰いました。現地からいろいろネタを報告してくれたK君、ありがとね。それと、今まで一番ハラハラした予選〜決勝当日でしたが、無事チェカー、おめでとうございます!>N井さん 予選タイムを決勝で上回ったのを見た時は「すんげぇぇ〜〜!」っとモニターの前で唸ってしまいましたよ、あたしゃ。ほんと、お疲れ様でした。

 更新:


【06.07.23】

 ワールドカップ明けのJリーグの試合を見ると、やっぱ、あの一ヶ月は夢のような日々だったんだなぁ…っと妙に寂しくなりますね。けどまぁ、国内リーグが強くならないとあのカップには届かないんだし、どんなにショボく見えても、今は仕方ないか。

 更新:


【06.07.09】

 ワールドカップもいよいよ佳境に入って参りましたが、あと1試合で終わってしまうのか…ってな寂しさも感じたりして。

 決勝戦用には特別カラーの試合球が使用されるようですね。

 今大会の試合球はなんだかバレーボールを蹴っているような雰囲気がありましたが、それもあと数時間でお終い。仏蘭西に伊太利亜、どちらが勝つにしても、あのピッチに立っている代表を応援出来るってのは、ほんと、羨ましい話ではあります。

 更新:


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.