Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2007.04.01〜2007.06.30のWhat's new?


【07.06.02】

 俺のminiTOTOがぁ…orz

 って事で、このところすっかりとTOTOにはまってる訳ですが、A代表が快勝してくれたのと、先週のTOTO Goalが2等だった悔しさもあって、気合いを入れて今節のminiTOTOに挑んだ訳ですが…

 対象試合がJ2って事で、殆ど勘で予想した今節の買い目は、上から 10 10 12 12 1 という4Wの1600円、結果は上から 0 2 1 1 1 で配当が17405円、支持率から考えてもヴェルディーがあと1点とって引き分けてくれたら15000円位はついたっぽいのでかなり悔しいなぁ(泣 ホームで0点て…orz ラモスはダメだ。

 まぁ、来週また頑張ろう。

 更新:


【07.05.27】

 久々にフリーな日曜日となりましたので、ちょっとだけあげはの整備。それにしても暑い一日でした…

 更新:


【07.05.03】

 明日の午前中が急遽オフになったので夜更かしして更新。…つっても作業そのものは春先の定期整備内容なのですが…(汗

 更新:


【07.05.02】

 ってなわけで、すっかり5月な訳ですが… これだけ更新頻度が落ちるのも久しぶりだなぁ…

 忙しい振りをしてるだけって噂もあるのですが(笑)、なんだかんだで更新に裂く時間がとれないだけでなく、最近はバイクをいじる時間も少なくなりつつあり、ひょっとするとこのままフェードアウト…することはないと思いますけど、掲示板へのレスも含め、自分のサイトにアクセスする頻度はしばらくこんな状態が続きそうですが、どうかご容赦ください。

 更新:


【07.04.02】

 っつ〜ことで、先ほどの4月1日24時を持ちまして、サイト書籍化記念プレゼント企画へのご応募は締め切らせて頂きました。

 昨年は下ネタ系のクイズ形式だったからか、回答率及び正答率が著しく低かった(結局正解者なし(笑))のですが、今回は開始後2時間でBBSにてネタバレの危機が訪れたにも関わらず(汗、そこそこのご応募を頂き、大変感謝しております。

 ぶっちゃけた話、BBSにもご意見をお寄せ頂いた通り、

 >> ってことで、今年に入ってから、サイトの更新をかまけていたのには実はこういう訳が…(笑)

ってのは、

 >> 「これだけ凝った表紙を作ればそうだなぁ」

ってな大熊さんのご感想がストライクな訳でして(汗、構想1年は大げさにしても、制作に丸3週間も掛かってたりするところにセンスとスキルの無さが露呈したりする訳ですが…(泣

 毎年「もうこの企画はやめよう」っと思うのですが、ちょうどログの整理時期とも重なるので、これからもなんとか続けていければなぁっと思っております。

 お知らせ:


【07.04.01】

 ってなわけで、ろくに更新もしないまま、2007年の第1四半期が終わってしまった訳で…(汗) 季節はすっかり春になってしまいました。

 そんな中、先の大阪モーターサイクルショーに引き続き、東京モーターサイクルショーの一般公開初日に日帰りで東京はお台場まで出かけてきた訳ですが、大阪との盛り上がりの違いに思いっきりびっくりしました。関係者に言わせるとこれでもショボくなったそうですが、会場は広いし、ブースも多いし、なにより、平日の午後なのに一般来場者がそこそこ多くて、これなら二輪の将来もちょっとは安心なのかなぁ…なぁんて思ってみたり。

 ご報告:

 飛び乗った新幹線が品川に停まらなかったので、新橋からゆりかもめにゆられて東京ビッグサイトに到着。

 同じ埋め立て地なのに、大阪の南港とはずいぶん雰囲気が違います… orz

 どうでもいいけど、この屋上の屋台のラーメン屋はダメだ。

 開場を待つ一般来場者の人々の群れ。最近はこの手のイベントには関係者系で行く事も多いので、一般のお客さんと一緒の行動をとるのも久しぶりだった気もします。

 人口の違いもあるんでしょうけど、平日の午後に、しかもバイク系のイベントにこれだけ人が並ぶって図は関西ではちょっと考えられません。

 今年は8耐30周年記念大会って事で、どこかで見た事のあるGS1000が並んでおりました。っつか、会場でオーナーのよ。さんと偶然お会いして、久々にゆっくりとお話しさせて頂きました。

 コーヒー、どうもごちそうさまでした。

 なんでも、今年の8耐ではデモ走行があるとか。

 おまけ:

 なんつ〜か、大阪と比べるとおねぇちゃんのグレードが高いぞ!←比べるのが失礼なのかも…

 デスモでは無く、GSV-RをバックにプロモーションをするBSさんに拍手だ。

 展示会場の屋上が臨時のオートバイ駐輪場になってました。

 バイクのイベントなんだから、こういう小回りが利く会場設営を大阪もすればイイのになぁっと、会場から歩いて5分もかかる砂利敷の駐輪場に、これとおなじ300円を払った俺なんかは思ってしまう訳ですよ。

 そうそう、関東はもう桜が5部咲き位にまでなっておりました。

 更新:


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.