Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2004.07.01〜2004.09.30のWhat's New?


Top Pageに戻る
【04.09.19】

 今年は鈴鹿がMotoGPのカレンダーから外れた為、日本GPは今日開催の茂木で行われることになりました。なんかあんまりピンと来ませんが、そんな違和感とは関係なく、エキサイティングなレースでしたね。…スズキ勢は残念な結果でしたが。やっぱ中継は生が一番だ。

 更新:


【04.09.07】

 比較的大きな地震が2回も来ましたが、バイクが倒れるなどの被害はありませんでしたか? やっぱ、夜の地震は気持ちのイイものではありませんね…

 重要なお知らせ:


【04.09.04】

 ♪September、そして九月は、September、さよならの月〜 

 …ってのが過去の誰のヒット曲だったのか既に思い出せませんが(笑)、ネットへの接続環境が今月から大きく変わる為、落ち着くまで更新頻度が暫く下がりますがご容赦下さい。←そもそも最近は更新らしい更新をしてませんでしたが…

 更新:


【04.08.29】

 スクール明けの日曜日はなんともいえない脱力感が…(疲)

 暑い暑いと嘆いていましたが、そこかしこに秋の気配が漂ってきましたね。暖かい缶コーヒーが欲しくなるのもきっとすぐなんだろうなぁ…

 更新:


【04.08.11】

 暑い。暑いんじゃぁ〜〜〜〜〜!! っと毒づきながら、突発的にユーザー車検を済ましてきました。っつか、昨日の夜に予約したら23日までの空きが今日しか無かった… で、本日の出発前に念のためにテレホンサービスで再度確認すると16日に空きがあるし。どないなっとんじゃぁ〜〜〜〜〜!!←ただ単にキャンセルが出ただけだろ(笑)

 更新:


【04.08.01】

 8耐の特集番組が8月8日(日)午後4:00〜5:15にテレビ大阪系列で放送されるそうです。 …梁よ、そんなとこで何やってんだ?(哀

 更新:


【04.07.23】

 猪名川サーキットライディングスクールでお世話になっているNイントラが8耐の計時予選18位で自身初のスペシャルステージ進出! 鈴鹿に行かれる皆さん、No.32を是非応援して下さい!

 お知らせ:


【04.07.21】

 オリンピック予選、ワールドカップ予選、アジアカップにオリンピックっと、今年に入って国際試合が続いていますが、Jリーグ開始当初と比べるとテレビ中継の手法もかなり確立してきたようで、カメラワークを含め、映像にイライラする事は随分と減りました。なにより、民放での中継にもかかわらず、試合中にCMが入らないのがいい感じです。…試合内容には相変わらずイライラしっぱなしですが。(笑)

 更新:


【04.07.11】

 党首が比例区で出馬ってのもなんだか情けないよね。

 更新:

 疑問:

 選管と名前を並べている大阪市・区明るい選挙推進協議会ってなんだ?? 一体どこから金が出てる団体なんだろ?

 


【04.07.06】

 暑い… っと口に出しても涼しくはなりませんが、ほんと、暑い日が続きます。路面の照り返しはまさに真夏の雰囲気。ほんまにまだ梅雨は開けてないの?

 更新:


【04.07.03】

 今年は随分と空梅雨の印象があるというか、梅雨明けの宣言はまだなのでしょうか? 降る時には降ってくれないと水不足を始め、農作物への影響も心配になりますが、やっぱ雨が続くよりも晴れた方がライダーにとってはありがたいですね。

 そうそう、天気といえばYahoo!Japanさん提供の天気予報が随分様変わりしてました。時代はブロードバンドまっただ中って感じもしますが、このサイトはきっといつまでも垢抜ける事がないだろうなぁ…(笑)

 更新:

 随分長い事ストックしたままのガスケット類。早く使わないと、紛失が心配だ。


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.