Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2001.04.01〜2001.06.30のWhat's new?


【01.06.29】

 表側は久々の更新再開.....なんですが、たいした変更はありません。

 更新:


【01.06.26】

 文字を書くリハビリ。(笑)

 更新:


【01.06.14】

 更新:

    |
    |
    |
   (-_-)   
.....暫く更新はお休みです。
   (∩∩)
______
   /
  /


【01.06.11】

 あと数時間で36歳になります。いつの間にやら干支が3回転した事になるんだね。俺は何処から来て何処へ行くのか...。未だに答えが見えないたつをでございます。

 更新:


【01.06.10】

 うぅぅ......疲れてる。(笑)一夜明けても幸いにして筋肉痛などは発生してないのですが、全身がダルい。いやほんと、蒸し暑い中をひさしぶりにたっぷりと走り込んだ上、乗り馴れないネイキッド(CB400SF&CB1300)でのスクール受講だったので勝手が違ったみたいです。スロットル操作時の右腕の角度が........。けど腰には楽だな>ネイキッド(笑)

 昨夜は鈴鹿から帰宅後ちょいと余力があったので、ちょっぴりGSX-Rに乗ったんですけど、なんだかんだいって俺にはこのバイクが「今は」一番似合ってるなぁなどとご満悦。←ただの親バカ(笑)

 CB1300に乗ったあとだから力不足を感じるかと危惧していたんですが、そんなことはナッシング。相変わらず気持ちがイイ回り方をするエンジンです。壊れない機械なんてないんだけど、できるだけ長くこのバイクに乗り続けられればいいなぁ.....などと再確認した夜でしたとさ。

 更新:


【01.06.08】

 明日は朝から鈴鹿でライディングインストラクターの練習会。なんとか天候は持ちそうなのだが、体力は持つのだろうか.......。なんか恐いな。(笑)

 更新:


【01.06.06】

 これといった更新はナシです。ちょっとモチベーションが下がりぎみ。ま、いつものことだな。(困)

コックさんの絵

棒が1本あったとさ
ハッパかな
ハッパじゃないよ カエルだよ
カエルじゃないよ アヒルだよ

6月6日に雨ザーザー
三角定規にひびいって
あんパンふたつにまめみっつ
コッペパンふたつくださいな

あっというまにかわいいコックさん♪

(バリエーション多数アリだそうな)

........かわいいか?(笑)

ハッパが一枚あったとさぁ〜♪で始まるのはオバQだった......と思うのだが自信無し。

つるにはまるまるむしの絵ワシは?

 更新:

 


【01.06.03】

大阪市内某所の写真
夕暮前の市内某所

 WGPが終わってから更新しようと思っていたら中断の嵐でこんな時間に.......。それなりに見応えがあるレースが続きましたがやっぱウェットレースよりドライレースのほうが見ていても楽しいねぇ。

 更新:


【01.05.31】

 ワールドカップ開催まであと1年を切った。世の中にあるカップで一番価値があるカップだと俺は思うんだけど、この大会、ほんまに成功するのかなぁ........。モータースポーツもそうだけど、文化が根付くのには時間がかかるからなぁ。いずれにせよ、開催国が決勝トーナメントに進めない事態だけは起きてほしくないものだ。杞憂に終わればいいのだが。

 とりあえず、コンフェデレーションカップの初戦突破、おめでとう>日本代表

 更新:


【01.05.29】

 そろそろ梅雨の声も聞こえてきそうな季節ですねぇ。ノビタ君も言ってたけど、6月は祝日もないしジメジメしてるし1年で一番つまらん月..............だよな。俺の誕生月なんだけど。(笑)

 更新:


【01.05.27】

 なんか梅雨みたいな天気が続いていましたがどうにか週末は晴れましたねぇ。JAJA主催のTI走行会、無事申し込んだのですが、これまでの実績から天気が心配。むぅぅぅ。どうなることやら。

 更新:


【01.05.17】

 いい天気が続いてる大阪です。今週末にTIにレース見物&体験走行に行こうか迷ってます。行き着けのSBS店長がレトロ50のレースに出るのです。けど最近、俺がサーキットに行くと決まって雨なので(笑)、ギリギリまで結論を先延ばしにしてたりして。SRM、当日でも申し込めるのかなぁ........。

 更新:


【01.05.13】

 いやはや、歳だ。(笑)昨日のスクールの疲れが全然とれない年齢になってしまいました。こんな事では日曜日のイベント参加はちょっと考え込んでしまうな。ジョギングでも始めて体力を付けないと。

 更新:


【01.05.03】

 雨の走行は翌日が大変だぁ。今日は午後からミーティングがあったので、そそくさと起きだして入念に洗車......するわけもなく(笑)、出発前に濡れ雑巾でざっと車体を拭いてチェーンに給脂しただけ。本当はキャリパーも洗いたいんだけどなぁ。

 更新:


【01.05.02】

 GSX-Rは2回(1コーナーと最終の1個前のコーナー)もグラベルを耕す耕耘機になりました。(笑)2回とも自力脱出出来たので損傷は全くなしでしたが、前回の雨の時のタイムを更新することなく、ナヨナヨと予定終了。ほんと、ドライの走り方を忘れてきたぞ>TI(泣)

 更新:

 私信:


【01.05.01】

 もう僕の事を「晴れ男」なんて呼ばないでね。

 更新:

アンチフォッグマスクの写真
前回の雨に懲りて急遽用意したSHOEIさんのアンチフォッグマスク。
効果は明日にでもレポート.........したくないよぉぉ(泣)


【01.04.30】

 目覚ましの解除を忘れていて朝の6時半に目覚める。今日は雨だと思っていたのですが、カーテンを開けると路面はドライ。う〜〜〜〜ん。大急ぎでNHKをつけるとどうやら天気は回復に向かうらしいので、そそくさと準備をして淀のホリデーライディングスクールに参加しました。みんな天気を読み間違えたのか、8時半頃到着に関わらずガラガラ。(笑)いいことだ。TIが控えているので無理しない走行に始終しましたがこの季節で既に熱ダレの徴候が.........。油冷の旬は短いですねぇ。(笑)

 い、いつの間にか岡山北部の天気予報に雨マークが!!!(泣)まったく嘘ばっかりだな>天気予報。 お願いだから晴れてくれぇ〜〜〜〜

 更新:


【01.04.28】

 重い腰をあげて更新に着手しました。いつもの地味なメンテ&改造レポです。それにしてもこんなに天気がイイ週末にバイクをいじってる俺も「さびしんぼ」.......なのかもね。(笑)

 ま、TIの受理書も届いたし、GWはそれなりに楽しく過ごせるでしょう、きっと。

 更新:


【01.04.14】

 くそ!!なんでGSX-Rってバイクはパズルみたいな造りになっておるのだ!(泣)朝から6時間もかけて結局予定していた地味なメンテは半分しか実行できなかった.......。徒労だ。

 更新:


【01.04.13】

 体調は良く分からないまま良好になりました。何だったのかなぁ>昨夜の悪寒。My Scheduleで細々と告知していますが、5月2日にTIの走行会に行く予定です。今度は晴れてほしいんだけど、その前にタイヤの交換、オイルの交換と、各種消耗品の正味期限が迫っているのが辛い。(泣)重なる時は重なるんだよなぁ>出費。明日は雨さえ降らなきゃ地味なメンテレポをお送りできると思います。←いつもだろ!(笑)

 更新:


【01.04.12】

 なんか知らんが体調が思わしくない気がする.......。困ったな。

 更新:


【01.04.10】

 パッと咲いてパッと散るのが桜の潔さですかねぇ。あの嫌みのないほのかなピンク色と快晴の青空とのコントラストは「なんだかんだ言って、やっぱり俺も日本人だな」なんて思っちゃいます。また1年間お預け.....か。

 更新:


【01.04.07】

 緊急のお知らせ:

 明日の猪名川サーキットライディングスクールですが、定員に若干の空きがありますので、今回に限り、当日でも受け付ける事になりました。是非ご参加下さい。

 詳細はこちらをご覧下さい。←朝になりましたので告知は終了しました(01.04.08. 06:15 AM)


【01.04.06】

 表紙のロゴを変えると随分Popなイメージが漂ってしまった。本当はRockなイメージを醸したいのだが.....。やっぱバックがベージュってのがそもそもロックっぽくないんだろうな。(困)まぁ、選んだフォントにも問題ありってことなのかも。

 更新:


【01.04.05】

 春と秋に行われる恒例行事、「交通安全週間」が明日から15日(日)までの10日間実施されます。昨年は不祥事続きで腰が低かった警察ですが、年度も変わりましたし、どうか皆さん、つまらぬ寄付をせぬようご注意下さいませ。

 更新:


【01.04.01】

 21世紀も早くも3ヶ月が経過。そして今日は4月1日ってことで、毎年恒例(去年は別のサイトで実施)のエイプリルフール企画でございます。やっつけで作ったのでヒネリも何もなし。本来ならtop.htmlを書き換えるべきなんだけど、リンクの張り直しが死ぬ程大変なので今回はindex.htm経由の方々のみへのご提供です。(笑)

 更新:

【01.04.01】-2

 この4月バカネタのしんどいところは0時〜24時を厳守しないといけない事。日頃、更新文章を書いた日を更新日にしているので、いつもなら昨日の更新日は2001.03.31.付けになるはずなんだよねぇ。で、この文章が本来の2001.04.01.付けになるって感じ。ふだんの感覚で作ってるとせっかく企画しても実質3時間ぐらいしか有効期限が無くなっちゃうのです。(笑)もっとも、このインターネット時代、時差まで考えはじめると.........(困)

 この日付けのニュースサイトhttp://www.tcp-net.ad.jp/danbo/ など)は眉唾で読んだ方がイイですよ、きっと。(笑)←もう終わってるかも......

 更新:


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.