Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

Under Construction

Home Page正式公開までのドタバタです。(笑)


【99.12.28】

 年末ですな。なんだかんだでバタバタしながら銀行へ入金に行ったらATMには長蛇の列!!慌ただしい季節です。帰りに本屋によってBIKERS STATIONを購入。BBSでヨシムラ特集が凄く良いと評判だったので。で、噂通り、ほんま、良かったです。カスタム系もイイけど、こういった、「本物」を見る機会がもっともっと欲しいと感じました。

 ついでと言っては何だけど、Rのメンテ&洗車も念入りに行いました。今年はもう走る予定は無し。ガソリンも満タン。終わったら日が暮れていたので写真は無し。(笑)カウルの傷もそれほど目立たないぐらいに復旧したので満足。だけど、今度転ぶとアンダーカウルがヤバそうなので、早急にちゃんと補修しないと。年が明けたらプラリペアかホットメルトで肉盛り整形だな。それにしてもパールホワイトは困るなぁ。>タッチアップ。


【99.12.26】

 下で「転ぶのは嫌だ」なんて書いたとたんに転んでたりして。(号泣)

 この冬も走る事にしたので急きょジムカーナ練習会に参加。天気は生憎の.........『雪!!』。ま、走行開始時には一応やんでいたんですが、路面はいつの間にやらすっかりウェット。足周り一新なのでセッティングもかねてゆっくり走行組で走行開始。トレイン走行(繋がって走る奴ね)1クール目のラスト一周。1m先で前走者が転倒。ちょうど切り返しの時&路面はウェットでこちらも止まれず、フロントの握りごけでした。う〜〜〜ん。20Kmぐらいのスピードだったのでそれほどのダメージではないのですが........。ごめんね>俺のR。

 ま、お互い体は大丈夫だったのがせめてもの救いか?なんだか今年の後半はバイク関係はついてなかったなぁ..........。


【99.12.25】

 メリ〜〜クリスマス!って書くと寂しくなるので止めよう。(泣)

 冬の間は走らないでおこうと思って居たのですが、サスの換装やO/Hなんかをしちゃうとやっぱ走りたくなりますな。悩んだ末、この冬もフルにRに乗る事にしちゃいました。すると気になるのがフロントタイヤの磨耗。前後サスとも新しくなったのでどうせなら足周り全てブランニューで一からセッティングしたほうが都合がイイし、なによりタイヤをけちって転ぶのは嫌だ。ってことで自分へのクリスマスプレゼントとしてフロントタイヤを交換しました。


【99.12.23】

 中々ベストポジションが見つからなかったPenskeのリザーバタンクの設置場所ですが、某M氏のまねをしてステーを作りました。できるだけ切った貼ったはしたく無かったので、タンデムステップステーに2箇所穴あけ加工のみでOKな方法をご紹介下さったMさんには非常に感謝しています。


【99.12.19】

 デジカメも復活し、新たなコンテンツもかなり作ったのですが、TOPページでもお知らせしたように、このURL( http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2931/)は廃止する事にしました。よって、コンテンツは全削除済みです。

 正式URLは2000年1月1日にお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さい。Y2Kが声高に叫ばれる中、無謀な冒険との噂もありますが。(笑)ま、こんなHome Pageが予定通りに立ち上がろうがなかろうが、本当にライフラインや経済、流通混乱が起こってしまえば誰も気にしないだろうしね。


【99.12.12】

 バイクが出来上がったよと連絡が入ったので早速引き取りに行ってきました。ついでにリアサスとスクリーン、凹んだタンクも交換しました。2週間も部屋で熟成してしまった。今日は取り付け作業だけで実走行は無しです。よって詳しいインプレは後日になります。フロントタイヤも交換して、足周り一式ほぼ新品状態でセッティングしたほうがきっとイイんだろうな。

 次回更新は19日か20日の夜の予定です。


【99.11.29】

 注文していたリアショックとスクリーンが届きました。届くには届いたんだけど、タイミングの悪い事にバイクはフロントフォークのO/Hで入院中。(笑)なんかチグハグだなぁ。

 デジカメが壊れているので画像を撮れないのですが、今週末には装着できる予定です。


【99.11.24】

 昨日の某走行会の全予定終了後、保安部品を取り付けている最中にサイドスタンドが外れて私のRがごろんと寝転がった。これまでも何度か同じようなことがあったんだけど、たいした傷もつかなかったんだが、今回は....。(泣)

 隣に停まっていたVTRのフロントキャリパにRのタンクがめりこんででっかい凹みが..........。

 若干の前下がりではあったにせよ、やっぱRのスタンドは外れやすい。なんだかなぁ。


【99.11.01】

 なんとなくダラダラと作りはじめました。とりあえずローカルでディレクトリ構造をでっちあげ、おおまかな構想を練ってます。どんなページになるのやら。(笑)誰も来ないと.......ま、イイか。


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.