Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

●購入時のインプレッション

 #これは購入後800Km走行の時点で投稿したものを加筆/修正したものを転載しています。

購入動機

 油冷エンジンはかねてよりの憧れだった。3年前に限定解除はしていたんだけど、なかなか程度のイイRに巡り会わなかったんだよなぁ。ところがつい先月、とうとう巡り会う事が出来ました。距離は2万超えてたけど、程度は超がつくほど極上でした。しかもフルノーマル(デビル集合管付き。但しノーマルあり)の逆車。即決でした。

納車時の走行距離

納車時整備内容

長所

短所

今までの故障個所

燃費

その感想

 パイロン系、サーキット系、ツーリング、街乗りとざっと乗ってみた印象ですが、「これ以上、何を望むのか?」ってのが正直な感想です。オイル交換サイクルに気を遣わねばいけなさそうですけど、燃費もマズマズですし、私にはこれ以上のバイクは必要無い気がします。750ccってクラスが衰退の一途を辿っているのが哀しいのですが、油冷Rは750こそがオリジナル.....なんだと勝手に思っています。(オリジナルは400)

 やっぱ、スポーツバイクは楽しいですね。


【99.11.24 追加】

 短所:外れやすいサイドスタンド。スタンドが外れてRを倒したのはこれで3回目。今までの2回とは違って今回は倒れ所が悪く、タンクがべっこりと凹んだ。(かなり泣きが入ってます)なんだかんだで勾配に敏感なスタンドなので、駐車/整備するときには皆さんも気をつけて下さいね。


このページの先頭に戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.