Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2002.01.01〜2002.03.31のWhat's new?


Top Pageに戻る
【02.03.30】

 今週頭の週間天気予報ではかなりの悪天候が予想された関西地方ですが、昨夜までの雨も今朝にはスッキリと上がり、今年第1回目の猪名川サーキットライディングスクールを無事開催する事が出来ました。ほっ。

 久々にパイロンコースを走るとなんだかんだで緊張している自分を発見してみたりで(笑)、個人的にも実りの多いスクールとなりました。

 それにしてもやっぱ、春は良い。うん。桜もそろそろお終いですが、油冷の旬もきっと短いんだろうなぁ.....(困)パソコンばっか触らず、走りに行こう!!

 更新:


【02.03.22】

 ニュース映像を見てると関東は桜が既に満開なんですね! 大阪はまだ2分咲きってところです。

 更新:


【02.03.21】

 中途半端な時間に中途半端な量の雨が降った大阪です。なんだかなぁ....。

 更新:


【02.03.20】

 大阪もとうとう桜が咲いたそうです。来週のスクールまで持つのかなぁ....。

 更新:


【02.03.17】

 いやぁ、いい天気の大阪でした。午前中、ステムベアリング交換の為入院していたRを引き取り、交換したばかりのタイヤの皮剥きにいつもの場所でちょろっと8の字を描いて遊んでたんですが、じっとりと汗ばんでしまうぐらいの陽気でした。ここで痛恨の一撃が!

 それにしても、こういった行楽日和を狙い撃ちするようにお店を広げる警察も嫌な商売ですね。(SBSの向いがいつもの取り締まり場所) 引き取ってウダウダしている1時間の間に4台ほど御用となっておりました。

 みなさんもお気をつけて。

 更新:

 泣き言:


【02.03.16】

 ほぼ1日かけて、GSX-R関係でリンクさせて頂いている皆様に個別にお引っ越しのメールを書きました。これを機会に全てのサイトを巡回させて頂きましたが、やっぱ急速に春が近付いているからか、皆さんシーズンインへの準備に余念がないご様子。(笑)

 かくいう私もタイヤをD208に交換し、さらにステムベアリングを打ち換え中です。詳細は又My GSX-Rにてレポ予定です。

 更新:


【02.03.15】

 暫定移行後5日ほど経過しましたが、目立った不具合もありませんのでこの更新を持ちまして正式に独自ドメインでの運用を開始します。リンク/ブックマーク頂いております皆様にはお手数をお掛け致しますが、リンク先の修正/再ブックマークをお願い致します。(相互リンク頂いている方には今週末にDM致します)

 なお、メールアドレスも  に変更になってますが、旧アドレス ( tatsuwo@rock.email.ne.jp )も従来通り運用中です。

 旧URL http://www.ne.jp/asahi/tatsuwo/rideon/ )は4月以降はサーバー障害時に備えたArchive用スペースとして運用する予定ですので、当サイトを資料的にご利用になっていらっしゃる方は引き続きブックマークをお勧めします。

 更新:


【02.03.10】

 全コンテンツを暫定的に新しいサーバーに移しました。各種主要ページからはそれぞれ対応するページに自動的に転送されます。

 ただ、サーバーの挙動がはっきりしませんので、正式な移動は1週間ほど様子をみてからになります。お手数をお掛けしますが、ブックマークはそのままで暫くの間お待ち下さいませ。

 更新:

 お知らせ:


【02.03.06】

 こないだから突然 旧BBS が使えなくなっていたのだが。

無料掲示板の一部サービス中止のお知らせ


1月末日を持ちまして無料掲示板の一部のサービスを終了いたします。
下記のURLを含む掲示板が終了になります。
http://www*.jp-bbs.com/〜
終了の理由は、無料掲示板の広告スポンサー数の減少、また掲示板内の広告クリック数の減少により、広告収入が減り
無料掲示板のサーバ維持が困難になったためです。
尚、無料掲示板サービスは別のサーバにて行っておりますので、下記のページから掲示板をレンタルできます。
http://www.jp-net.ne.jp/1.htm

 ....だそうな。思いっきり該当してた。ユーザー登録してるんだからちゃんとメールなりなんなりで連絡してくれよ。とほほ。ここのBBS使ってる人は多いんだけどねぇ....。

 ってなわけで過去ログはあっという間に消え去りましたとさ。(泣)


【02.03.05】

 三寒四温とは良く言ったもので、今日はなんだか寒い一日でした。けどまぁ、暦が3月になるとやっぱ、春の気配が漂ってきますな。菜の花も店頭に並び出したしね。

 更新:

 

 お知らせ:


【02.03.03】

 転倒補修もなんとか一段落。はぁぁ。

 そんな私のブルーな心とは関係なく、モータースポーツシーズンがそろそろ本格的に開幕。今年のF-1はバトルロイヤルか?ってな幕開けでしたね。あんな状況でも赤旗を出さないってのがなんとも不思議というか、興業優先なのかなぁ.....っとも感じますが、ま、そんな事を差し引いてもやっぱ、モータースポーツは面白いものです。

 それにしても久しぶりにTVを見ると、ほんと、CMって鬱陶しいですね。

 更新:


【02.02.24】

 更新ネタを嫌というほど採取しつつSRMから帰着しております。

 更新:

 

 懺悔:

    |
    |
    |
   (-_-)   
.....ゴメンね、僕の"あげは"
   (∩∩)
___________
   /
  /

 


【02.02.21】

 タイヤがそろそろヤバい.....。(泣)交換後、殆どスポーツ走行をしていないのに一部スリップサインが見え始めた。今週末にTIサーキットでSRMが開催されるんですが、それに参加するか未だに悩んでおります。このまま街乗りだけでタイヤを使い切ってしまうのは勿体無いしなぁ....。けど自走はこの時期寒いし.....。(悩)

 更新:


【02.02.20】

 サイト移行の準備でいろいろと小変更を行っているのですが、これが結構手間っす。(泣)アクセス解析を見ていると以前のURL(Hoops!)からも結構な人数がいらっしゃっているのでびっくりです。

 更新:


【02.02.15】

 昨日はバレンタインデーだったんですね。すっかり忘れておったぞ。(笑)

 サイト移行前にちょいと調べたい事があるので、暫くの間、主要ページのアクセスログを昨年に引き続き取る事にしました。っつ〜か、アクセス多すぎっす。(泣)このサイトはニュースサイトではありませんのであくまで「ぼちぼち」と作っております故、思い出した時に覗くぐらいのペースが一番楽しめると思うのですが....。ひとつ、よしなに。(願)←コイツはプレシャーに弱いっす

 更新:


【02.02.14】

 こっそりと独自ドメイン/レンタルサーバーへの移行を進めておりましたが、この度、無事にドメイン取得が完了しました。一気にサイト移行も完了......っと行きたいところですが、安定性その他が不明な為、とりあえず、今月一杯はBBSのみ移行として様子を見たいと思っています。来月からはこのサイトは

というURLに移行します。(ベタベタなドメインだな(笑)) それに伴い、より一層のインタラクティブコンテンツの充実を計る.......つもりは全くありません。(笑)ただ、Googleなど検索エンジンを利用したサイト内検索機能を盛り込むつもりです。ちょいと大きくなり過ぎて自分でも何処に何が書いてあるのかさっぱり分からなくなりつつあるので。

 移行に伴い、表示が崩れたり変な動きをするやもしれませんが、cgiのテストでもしてると思って暖かく見守って下さいな。

 更新:


【02.02.10】

 昨日に引き続き変な天気だった大阪です。朝は雨、お昼は晴れ、で、バイクをいじり出した夕方は.....またも雨が降ったり止んだり。(泣)なんかついてないなぁ.....。

 更新:


【02.02.09】

 日中はなんだか不思議な天気だった大阪です。いつもどおりSBSでウダウダしたついでにRをチェックしていると「見なけりゃ良かった......」事実を発見。(泣)明日は久々に大掛かりな整備となりそうです。はぁぁ。

 ま、更新ネタにはなるか。(笑)

 更新:


【02.02.06】

 む! いつのまにか月が変わっておるな。(笑)

 独自ドメインへの移行を粛々と計画中でございまして、それに伴い、当サイトも大幅にリニューアル.....するつもりだったのですが、ここまで大きくなってしまうとそれもやっぱ無理だと実感。単にURLが変わるだけになりそうです。(笑)わずか2年半の間にGeoCities→Hoops→Asahiネット→独自ドメインと引っ越しし過ぎの感もありますな。(汗)

 まぁ、事故の示談もとりあえず一段落付いたので、ぼちぼちと更新再開、並行してお引っ越し準備となりそうです。あ、リンクさせていただいている方々には移行と同時にURLのご案内を別途DMさせていただく予定です。

 更新:


【02.01.27】

 お知らせ:

 スズキさんが「The GS Premium Booklet」ってな小冊子をSBS経由で配ってます。この不景気にしては紙質も上質ですので、懇意のSBSがある方は是非。あと、Webでは同種のCD-ROMも配付してます

 更新:


【02.01.16】

 事故処理が終わるまで更新は自粛する.....っと過去に宣言しましたが、諸事情によりかなり長引く事が明白になりましたので、これまでローカルに溜まっておりました更新箇所をまとめてUpします。

 尚、現在のところ、更新再開の目処は立っておりません。

 ほんと、申し訳ない>某氏

 更新:


【02.01.12】

  こっそり告知していたんですが、今度の14日にTIサーキットで行なわれるTIサンクスフェアへ参加予定です。とはいってもただ遊びに行くだけで、SRMには参加するつもりは無く、体験走行と久々のパワーチェックぐらいになると思いますけども。現地でお会いした時は遊んでやって下さいませ。

 .....天気予報がどんどん悪くなってるのが哀しいんですが。(泣)雨なら参加しません。

 更新:


【02.01.06】

 なんか眠れないので早朝更新。ま、こんな小ネタなら自粛のうちに入るだろう、きっと。

 更新:


【02.01.05】

 いやぁ、寒いですね。この正月は久々に会った旧友との新年会で2日の晩にミナミに飲みに出かけたのはイイんだけど、あまりの寒さとカラオケの歌いすぎ(笑)をきっかけに風邪がぶり返したみたいで喉/鼻とも酷い状態がぶり返してしまいました。中部地区も記録的な積雪だったようですし、皆さんもくれぐれもご自愛下さいませ。

 それと、今年(こそ)は無事故/無検挙で過ごしたいものです。←自戒

 更新:


【02.01.01】

 新年明けましておめでとうございます。本年もどうかご贔屓に。


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.