Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2003.04.01〜2003.06.30のWhat's new?


Top Pageに戻る
【03.06.22】

 梅雨の晴れ間を縫うようにして、今年3回目の猪名川スクールも無事に終了しました。今回はやたらと蒸し暑く、スクールが終わって着替えをしたら黒いTシャツに塩が吹いてました… たっぷり2リットルは汗をかいたかも知れません。お陰で今日はバテバテです。(笑)

 今回はインストラクターとしてだけでなく、新品タイヤやリアサスペンションの状況確認の意味もあって、スクールの空き時間に個人的に猿のように走り込んでしまったので、いつもにもまして首が痛いです。←またかよ!

 更新:


【03.06.19】

 メールボックスを開くと ******.*******@us.army.milなぁんてアドレスからメールが届いていてちょっとビビりました。メールのヘッダを覗くとどうも本物らしい。(汗) こないだの戦争の時はTop Pageで大々的に合衆国を叩いたからなぁ…

 更新:

 追伸:


【03.06.13】

 何事も無く誕生日が過ぎてしまった…

 更新:


【03.06.06】

 このサイトでは珍しく明け方の更新です。

 更新:


【03.06.01】

 いつもどおりSBSでウダウダと過ごし(Thanks>カタナスリーさん、大慌てで部屋に戻ってテレビをつけると高橋選手が逆転サヨナラホームランを…打ちやがりました。(泣) 俺がテレビをつけたばっかりに勝ちゲームを… 全国の阪神ファンの皆様、どうもすみません…

 更新:


【03.05.31】

 朝起きてみると台風?何それ?って感じでいい天気だった大阪なのですが、結構風が強かったのか、バイクカバーが駐輪場の端まで吹っ飛んでおりました。(汗) そういや自転車も結構倒れてたなぁ…。 そうそう、台風などが来ている時は、坂道に駐車する時と同じように、サイドスタンド駐車+ギアをローに入れておくと倒れる心配が格段に減りますよ。

 お知らせ:


【03.05.29】

 とても天気がよく、汗ばむ陽気…というか、真夏の日射しだった大阪です。油冷の旬はとうに過ぎてしまったような気がしますね。(笑)

 更新:


【03.05.24】

 明日はストリートカフェトロフィーに鈴鹿200kmにMotoGPと、バイクレースが目白押しですね。エントラント&ご観戦の皆様、どうか楽しんできて下さいね。

 更新:


【03.05.21】

 タイガースの調子がいいと気分もいいですな。(笑)

 更新:


【05.05.20】

 週間天気予報はあっさりと外れ、先週末のスクールは暑くもなく寒くもなくのベストコンディションで開催できました。前後ともスリップサインがバリバリのD208(イントラ失格!)もコンパウンドが暖まればそこそこのグリップを発揮し、加減速の繰り返しで未だに首の筋肉が少しこってます。…やっぱ歳の影響は隠せません。(泣)

 更新:


【03.05.14】

 う〜ん、またもや週末の天気が怪しい大阪です。今週末は少ないスタッフをやりくりしての猪名川スクールなのですが…(困)

 更新:


【03.05.10】

 昼過ぎにいつものSBSに遊びにいったのですが、店に着いてからSUZUKIの試乗会が大阪市内(舞州)で行われていることを思い出しました。(泣) 明日は雨の予報だしなぁ… GSX-R1000、乗りたかったなぁ… ←後の祭り

 更新:


【03.04.20】

 いよいよ今年も猪名川サーキットライディングスクールが開始です。久しぶりの開催&ウェットコンディションだったってことでかなぁ〜り疲れました。

 更新:

 訃報:


【03.04.04】

 もたもたしている間に慌ただしく月が変わってしまい、せっかく企画していた4月馬鹿(エイプリルフール)ネタの更新機会を逸してしまいました。くぅぅ(泣) ネットの世界に漕ぎ出してから欠かした事がなかったのになぁ… まぁ、時節柄、あまり馬鹿笑い出来るような世相でないのは確かなのですが。

 更新:

 お知らせ:

 世界最大のGSX-Rオーナーズクラブ、GSX-R Houseの日本人専用メンバー登録フォームが更新されました。今回もJasper君と色々メールでやりとりをしながら校正をお手伝いしたのですが、やはり文字コードの壁は高く、結構時間がかかってしまいました。Jasper君からのメッセージを一部転載しておきます。

>> I love the Japanese and their GSX-Rs. They are true enthusiasts.
>> Take care,
>>
>> Jasper

 どうか是非彼のサイトに登録してあげて下さいませ。


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.