Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2001.07.01〜2001.09.30のWhat's new?


【01.09.21】

 急速に秋めいてきた今日の大阪です。事故処理は.....(困)

 更新:


【01.09.08】

 開店休業状態になってからかなり経ちますが、ま、事故処理が一段落するまで更新は無しです。

 更新:


【01.09.04】

 猪名川は降られる事なく無事終了、めでたしめでたし。.....だったんですが、はい、私、本日、交通事故を起こしました。しかも私が運転していたのは自分のバイクじゃないおまけ付き。まぁ、こっちが100%被害者なので完全なもらい事故なのですが、当たらずに避ける事ができればそれが一番良かったんだけどなぁ....。先は長いぞ、ホンマ。(泣)

 更新:


【01.08.30】

 それにしても最近更新をさぼってるなぁ........。っつ〜か、バイクいじってないなぁ....が正解か。(笑)

 更新:


【01.08.29】

 更新ネタは確保してるんですが、ちょいと時間がとれないのでUPはもう少し待って下さいな。今週末は猪名川スクールなんだけど天気が少し心配だなぁ....。どうなることやら。

 お知らせ:


【01.08.24】

 台風一過で清々しい秋の空が広がるかと思いきや、相変わらず日中の残暑は厳しい大阪です。けど、気をつけて走るとそこかしこに秋の気配が漂ってますな。季節の先取りはライダーの特権のような気がします。夜中は暖かい缶コーヒーが欲しいかも。(笑)

 更新:


【01.08.16】

 そろそろお盆休みもお終いですな。

 更新:


【01.08.14】

 いつのまにやら立秋も過ぎ、暦の上では秋.....。けど確かに日が暮れて夜走るとエンジンも調子イイし、長袖のジャケットが丁度いい感じ。日中はまだまだ暑いけどね。(笑)ってことで、

 残暑お見舞い申し上げます

 更新:


【01.08.10】

 ぼちぼちお盆休みの方も多いのかもね。

 更新:


【01.08.09】

 HappyBirthday to you♪

 更新:


【01.08.05】

 スズカ8時間耐久ロードレースが終了。残念ながらTeam SUZUKIのGSX-R750はトップから1'13.229遅れの3位だったようです。優勝は昨年リタイヤのロッシ/エドワーズ組。応援していたN井氏Y氏もそれぞれ11/33位で無事完走。

 来年は久々に鈴鹿に行くのもイイかも。一緒に行けるといいねぇ>某氏

 更新:


【01.08.02】

 暑い。とにかく暑い。(笑)私はクーラーがあまり得意では無いので、夜眠る時はタイマーでクーラーを切るようにしているのですが、朝起きると寝間着がわりのTシャツが汗でぐっしょりと濡れている。暑い→水分をとる→余計に汗をかくって悪循環の結果なのか?

 更新:


【01.07.24】

 今日から天神祭りです。蝉も本格的に鳴き出したし、そろそろ夏本番。改めまして、

 「暑中お見舞い申し上げます

 更新:


【01.07.20】

 さすがに2週間近くもまともな更新をしないと(どうでもいいところはマメに更新したが)、新規で頂くメールも激減。(笑)お客さまとは実に正直なものだと思うけど、アクセス数に「全く」こだわりがない当サイトの更新頻度は、今後も「ぼちぼち」であることに変わり無し。(笑)ま、これからもご贔屓にお願いします。

 今日は海の日(冴えないネーミングだ)でお休み。今日から3連休の方も多いんでしょうね。ツーリングにお出かけになる方は暑気あたりにご注意を。油冷モデルは夏の日中に乗るものではありませぬ。(笑)←コイツは懲りないようだが。(困)

 更新:

 私信:


【01.07.07】

 七夕....だそうですね。願い事は多いけど、まずはちゃんと前を向いて生きなきゃ。

 更新:


【01.07.05】

 服喪

 慎んで哀悼の意を表します。安らかにお眠り下さい。

 http://www.sundial.co.jp/cgi-bin/byakuya/tayama/read.cgi 


【01.07.04】

 猪名川サーキットのライディングスクールは9月1日までお休み。その間、なにも無料で企業の広告塔になる事もなかろうってことで、先日シングルシートを外し、タンデム仕様に戻しました。車載工具の収納スペースは減るけど、やっぱり大きな荷物はこちらの方が積みやすいですな。

タンデムシートの写真

 折り畳まれたタンデムステップが物悲しいね←付けている事実の方がもっと未練がましい(笑)

 更新:


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.