since 1998.06.01.(Mon)
Latest Update:2009.04.01

 

Go to Index of Contents

English Edition is HERE


Love My Life...
the way of たつを


Welcome! あなたがたつをに会いに来てくれた

人目のお客様....かもね。(^^ゞ

 

たつをのHome Pageへようこそ!!

このHome Pageは私、たつをの極めて個人的なホームページです。

あなたの為になること、世の中の為になることは恐らく何も無いと思います。

そもそも作っている本人は「情報発信」などと、

だいそれたことは全然考えていないようです。(実話)

大げさな日記帳兼落書き帳ってところでしょうか。←失礼な奴ですな。

 

...........。でも、ここにいらっしゃったのも何かの縁。

一期一』の言葉もあることですし、少しだけでも覗いていってください。

暇つぶしにでもなれば幸いです。

 


Contents


このHome Pageはリンクフリーです。
各コンテンツに直接でも結構ですが、できればここのほうが嬉しいです

ここへ戻る度にブラウザがパチパチする方へ 


 このホームページは 800×600 256 colorにて表示確認をしています。
ですが、
32000 color のほうが背景がチカチカしないと思います。
ほとんどテキストだけなのでどんなブラウザでも表示出来るとは思いますが、ちょいと自信がありまへん。
m(..)m
自動巡回ソフトをおもちの方は、是非それを使って読んで下さい。最大でも3階層しか無い筈です。
テレホじゃないとオンラインで全部読むのはきついと思います。


(C) たつを(RXU04365@nifty.ne.jp)ご感想を是非お聞かせください。
ニフティ会員のホームページ(リンク規定に基づき、別ブラウザが立ち上がります

MacOS/Macintoshは米アップルコンピュータ株式会社の登録商標です。
その他、このHome Pageで使われている名称は各社の商標である場合があります。