Welcome!の気持ちに偽りは無いです(笑)


 ほんま、ようこそ、私のHome Pageへお越しくださいました。

 文字ばっかりの新聞みたいなHome Pageですけど、どうか楽しんでいってください。

 えっ?このふざけたアクセスカウンタは何だって?

 いや、特に意味は無いんですけどね。ほら、最近、何処へ行ってもこのカウンタってついてるじゃないですか。私も最初はつけようかな...なぁんて思ってたんですよ。やっぱ本当に誰か見てくれてるのか気になるしね。最近はつけるの簡単らしいし。

 でも、結局やめました。カウンタの数字が多くても少なくても、なんとなくその数字に縛られそうで怖くなったんです。思ったより多くなってしまえば読んで下さる人の目を気にして自由に書けなくなるかもしれないし。少なければきっと更新もしなくなるだろうし。

 情報発信なんてだいそれたことをするつもりはないんですが、「書きたいことを誰にも文句言われることなく書ける」場所にこのHome Pageを自分の中で位置付けたいのです。マイペースが一番ですもんね。

 ....なんか偉そうだなぁ。(笑)ま、単にcgiってのがよく分からない説が濃厚ですけど。(^^ゞ

 「なんだぁ、この野郎!せっかく来てやったのに!わしゃ不愉快だ!」なぁんておっしゃらずに。

 こんなリンクをクリックしてくださったあなた。そんなあなたに私は感謝します。(マジ)だって、あんなの普通クリックしませんって。(笑)なんだかとっても嬉しいっす。ちゃんと隅々まで読んでくれてるんですね!

 これからもひとつ、よろしくです。(^_-)-


【99.02.19】

 これまでテキストベースだったカウンタですが、本日よりGIFイメージのカウンタに変更させて頂きました。その名もズバリ、「にせカウンター」です。これはこちらで手に入るフリーウェアです。(^^; ....いや、単に、IEとネスケで共通で使えるクリック前/クリック後の文字色を知らないだけなんですけどね。(笑)まったくぅ。自分がIEを使い出すとこんなつまらん事まで気になっちゃって。(笑)だんだん重くなりつつある現実にはあえて目をつむっています。ゴメンね。


戻る

不愉快だから他所へ行く