お手紙お待ちしています♪

なんだかんだ勝手なことを書いている私ですが、やっぱり作り始めると

本当にアクセスがあるのか気になるのが人情ってもんです。

 

励まし、賛同、批判、苦情。

どんなことでも結構ですので是非メールください。

ご覧のとおり、オールテキスト。アクセスカウンタすら付ける気がありません。

....っと書きつつ、付けるかも。(笑)

軽さだけが取り柄かも知れませんが、これにはがあります。

でも....。

ってことは、あなたからのメールだけが、アクセスの証拠なのです。←泣き落し

 

あっ、罵倒のメールだけはご勘弁を。

つまんなければ巡回から外せばイイだけの話しですからねぇ。

私も、それだけはどんなにつまらんページに行ってもしませんでしたから。(^^ゞ

 

ほんま、お待ちしてまっせぇ。(返事確実)←寂しがり屋(笑)

ここはこうしたほうがイイとか、こんなこと書いてくれなんてご意見をお送りください。

私は色弱なもんですから、背景色のバランスなどのアドバイスを頂けると嬉しいです

(赤緑色弱の方には配慮しているつもりです>配色)
【HTMLメール及びPOST PETには未対応ですm(..)m

「読まない」という意味ではありません。けど、Plain Textのほうが嬉しいなぁ。

Post Petメールは送ってもらってもペットが死んじゃうかも??(よく分からん)


Homeへ戻る

メールを書く

ここじゃない何処かへ行く(また来てくださいネ!(^^)/