Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2007.10.01〜2007.12.31のWhat's new?


【07.12.08】

 風がないと比較的穏やかですけど、やっぱ日に日に寒くなってきますねぇ…

 1ヶ月以上更新を放置しておりますが、お陰様で身体の方は日を追って回復してきておりまして、今日撮影したレントゲンでは、肺挫傷の後遺症はほぼ完全に回復してたみたいです。肋骨も(多少ずれているのは仕方が無いのですが)骨折箇所にうっすらと白い幕が見えて来るようになり、少しずつ新しい骨が出来てきている様子。あとは鎖骨のほうですが、こちらも徐々に可動範囲が広がりつつありますので、リハビリを実施出来るようになるまであと一息って感じです。やっぱ、今年一杯は掛かるんだろうなぁ…

 けどほんと、入院中は2ヶ月でここまで早く回復するとは思っても見なかったんで、ほんと、皆さんのお心遣いには感謝しております。

 更新:


【07.11.01】

 というわけで、入院中は携帯電話しか使えなかった為、mixiの日記及びGSX-R BBSでの現状報告しか出来ませんでしたが、30日の火曜日に無事に退院し、大阪に戻って参りました。大阪での診察の結果は、右鎖骨の骨折、左鎖骨にヒビ及び、右肋骨9本(第2〜第10)の骨折、胸軟骨に骨折の疑い(レントゲンに映らない)だそうで、歳が歳だけに完治には2〜3ヶ月の期間が必要っぽいです。肺挫傷の方は右側の肺がまだ1/6程しぼんでいるようですが、こちらは既にほぼ完治の状態だそうで一安心。

 今後の予定ですが、肺挫傷の治療の為に挿入したチューブを抜いた穴の抜糸が1週間後、骨折の方は鎖骨・肋骨とも、補助ベルトでの固定による自然治癒を目指す事になりました。現状、少し動くとすぐに息切れする(ならタバコをやめろ!)のと、寝起きが非常に困難(起きあがろうとすると骨折箇所に激痛が走る)、鎮痛剤の連続服用で頭が働かない(これは元々なのかも…)ってな感じですが、ほんの1週間前と比べると相当回復しているのが自分でも良く分かりますので、まさに日にち薬というか、時間さえ掛ければまたバイクには乗れるようになると思います。

 入院中、様々な方からお見舞いや激励のメール、コメントを頂戴し、大変感謝しております。また、その全てに返信を返せない非礼をどうかお許し下さい。

 このサイトの今後の予定ですが、HTMLエディタによる編集作業がまだちょっとしんどい(Macのキーボード操作が鎖骨に響く)ので、当分の間は放置が続きますが、最悪の状態は既に脱しておりますので、どうかご心配なく。

 取り急ぎ、現状のご報告とお礼まで。

【07.10.14】

 寒い!ってな感じで、急速に秋が深まりつつある今日この頃。さっさと自販機のコーヒーを暖かいのに入れ替えて欲しいのですが、タイミングってのは上手く合わないものですねぇ。

 そうそう、昨日(土曜)のminiTOTOを久しぶりに当てたんですが、3Wの800円使って戻りが1208円…orz ま、外れるよりは全然マシなんですが、どうせならGoal3の268,120円を当てたかった… 鹿島ーガンバの3-2、札幌ー草津の2-1が当たった時点ではかなりアドレナリンが充満してたんですが、鳥栖ー仙台の0-3なんて買ってませんて(泣 結局1800円で戻りゼロでしたとさ。次だ、次!

 更新:


【07.10.07】

 いやぁ… 光陰矢の如しとは良くいったもので、今年もいつの間にか最後の四半期に突入しておりますなぁ…

 今年に入ってからこのサイトは非常に長期的な放置プレーが続いているので、ほんと、毎日が心苦しいんですけれど、無理矢理更新するのもなんか違う気がしますので、更新ネタの無い時は放置!ってスタイルをこのまま貫けるといいなぁ(汗

 あ、一応毎日元気にあげはには乗っておりますし、無事故無検挙をなんとか続けておりますので、更新が無くてもあまりご心配はなさらずに。

 更新:


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.