Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2003.10.01〜2003.12.31のWhat's new?


Top Pageに戻る
【03.12.28】

 2003年もいよいよ大詰めですね。今年は皆さんどんな1年だったのでしょうか? 私はというと、自分の不甲斐なさ、力の無さ、そして、思慮の浅さを痛感し続けた1年でした。幸運の女神には後ろ髪が無いといいますが、今はそれが、よく分かります。

 GSX-Rとは全く関係のない観念的な話になって分かりにくいとは思いますが、生きるってことは、過去に経験してきた様々な出来事をフィードバックしつつも、「今この時、今自分が立っている場所」を基準に、より良い場所を求めて前に進んで行くしか無い訳で、2003年12月28日という今日を基準に前を向くと、これ以外の選択肢は残念ながら無いという現実が、なんとも歯がゆく、情けなく、そして、哀しくもあります。

 年末だというのに、なんだか湿っぽい話で申し訳ありません。

 どうか皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 お知らせ:


【03.12.13】

 いやぁ、寒い寒い。暖冬なんて事が囁かれていましたが、ここへきてようやく本格的に冬が訪れたって感じの大阪です。暖機には多少時間がかかりますが、暖まってしまえばやはりこの季節はエンジンが元気ですね。見通しのよい直線ではついついスロットを捻りがち。(笑)気を付けねば…

 更新:


【03.11.11】

 雨が続くとほんと、気が滅入りますね。何気なく今年の給油資料を整理していたのですが、今年は全くツーリングに行かなかったこともあり、走行距離があまり伸びていません。ひょっとすると年間6000kmを下回っちゃうかも。う〜〜〜ん。

 お知らせ:

 欧州向けモデルの主要GSX-Rのパーツリスト及びサービスマニュアルがイリーガルながらPDF化されています。

 上記リンクで入れない場合は、http://oldskoolsuzuki.info/ の左側フレームから、Seven-Eleven→Technical reference →- FastCat's Technical Suzuki Library っと進んで下さい。こんなのは本当はメーカーさんの仕事だと思うんですけどねぇ。


【03.11.09】

 衆議院議員の総選挙が終わり、新たな議席の大勢がほぼ判明しました。転勤と重なってしまった12年前の参議院議員選挙を除き、全ての国政選挙に投票し続けているのだが、なんかさすがに疲れてきたってのが本音。 あまりこのスペースに政治絡みの事を書くつもりはないけど、結局、地方対都市なんだなぁ…なんて実感。

 更新:


【03.11.04】

 「今四半期は心機一転、ガンガン更新…出来ればイイなぁ…(きっと無理)」の言葉どおり(笑)、約1月もこのサイトをほったらかしになっておりました。(汗) かつて無いほどの更新意欲減退期間なのですが、元気でやっておりますのでご心配なきようにお願いします。

 先日久しぶりに直線番長さんと再会する機会があったのですが、その席で氏にホームページ作りを督促した手前(笑)、自分のサイトの更新ネタを探していたところ、運良くネタをご提供してくださる方が!! ご協力感謝します>F田氏

 お知らせ:


【03.10.09】

 いやぁ… すっかり秋風が身に染みる季節になりました。前四半期は殆ど更新らしいものが出来ずに心苦しかったのですが、今四半期は心機一転、ガンガン更新…出来ればイイなぁ…(きっと無理)

 更新:


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.