Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2003.07.01〜2003.09.30のWhat's new?


【03.09.28】

 つい最近まで残暑が厳しい…なんて嘆いていたのが嘘のように、すっかり秋風が身に染みる今日この頃の大阪です。しかしまぁ、なんというか、この季節になると毎年思うのですが、

 「はやく自販機のコーヒーをホットに切り替えろ!!」

 バイクに乗っていると朝晩が寒いんだよぅ…(泣

 更新:


【03.09.14】

 18年ぶりのリーグ優勝を目の前にしながら、だらだらと足踏みが続く我らがタイガース…(泣 まぁ、これで本拠地胴上げのお膳立ては全て揃ったと前向きに考えてはいますが、そうなったらなったで、この街の治安がかなり心配です。(笑)

 あまり意識した事がなかったんですが、GSX-R750のデビューは奇しくもタイガースが日本一になった1985年なんですね。で、タイガースの優勝より一足先に、久々のフルモデルチェンジが発表されました。時代背景その他から、そろそろ絶版シリーズの仲間入りとなる事を覚悟していただけに、かなり嬉しいのですが、反面、エンジンがマイナーチェンジ程度の変更である事がほぼ判明しましたので、R750はともかく、R600のレースでの戦闘力がどれだけ底上げされたのかがかなり心配です。

 更新:

 


【03.08.18】

 このところテレビのチャンネルを切り替えるように季節が変わっていましたが、今年の夏はなんだか変な天候が続きますね。お盆期間がずっと雨、もしくは曇りなんて今まで経験した記憶がありません。う〜〜ん。 っつ〜か、天気予報士、しっかりしろ!(困)

 とはいえ、これだけ科学が進んでも、明日の天気すら正確には分からないってのがいわゆる人類の限界なのだとすると、原発の安全性なんかもおのずと想像出来る気もしますね。あの国に核がある事の潜在的な脅威とか…ね。

 更新:


【03.08.11】

 久しぶりの更新がこのようなニュースになるのは、ただただ、残念です。

 訃報:


【03.07.07】

 ♪笹の葉さぁらさら、軒端に揺れる、お星さぁまきぃらきら、金銀砂子

 更新:


【03.07.04】

 最近は更新をさぼりっぱなしなのでログ整理も3ヶ月単位だとなんだか間が持たなくなって来ました。(汗)

 実は今回の更新箇所関連の動作原理の説明を絵を描いたり実物を分解しながら某氏に懸命に試みたのですが… 

 

 「わからへん。 説明へたくそやねん!!」 

 

 

 

 

 …(T_T) イントラ失格か?(泣)
 「Macを使っている人が描く絵とは思えん!」発言に引き続き… 君の言葉には刃物が宿ってるとしか思えんぞ(笑)

 

 

 

 しかしまぁ、「何故?」を判るまで発し続けられるのはいい事だと思うよ>某氏

 更新:


昔のWhat's Newに戻る

Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.