Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2002.07.01〜2002.09.30のWhat's new?


Top Pageに戻る
【02.09.25】

 いやぁ、更新をさぼっている間に季節は確実に秋へと移り変わってますね。このところ、チャンネルを切り替えるように季節が切り替わる事が多いんですが、今年もすでに朝晩は肌寒く感じるようになりました。油冷にはイイ季節なんだけどね。←旬が短いバイクだ。(笑)

 私事がバタバタしているのと、これといってネタがないのが原因なんですが、今後も暫く更新は滞りそうです。申し訳ない。

 更新:


【02.09.03】

 いやぁ、俺もすっかり歳だな。こないだの土曜日は久々に猪名川のライディングスクールだったのですが、その疲れがこれを書いている今現在も残っています。(泣) 筋肉痛とかではなく、全身がダルいというか、脱水症状気味というか……

 確かに暑い一日だったけど、以前はこんなじゃなかったような気がするんだけどなぁ。トホホ

 更新:


【02.08.25】

 週の半ばは結構涼しかったんですが、昨日今日と少し暑さが戻ってきた大阪です。けどそれでも季節は少しづつ確実に秋に向かっているようで、6時を回ると夕闇が迫ってくるようになりました。露天作業には辛い季節もそろそろですね。←日没タイムアウトになる

 更新:

 お知らせ:


いやぁ、美しいです。保安部品を外せばさらに格好良さげですね。

【02.08.18】

 お盆休みが今日までって方も多いのかな? 北海道方面に出かけた方は雨に見舞われたみたいですが、関西はここんところずっと晴天続きですね。私事で四国に渡っていた(バイクではなく船で)んですが、現地で出会う大型バイクはその殆どが県外ナンバーでした。久しぶりに四国も走ってみたいなぁ。

 更新:


【02.08.11】

 暑い。口を開けば暑いと言ってしまう自分が恨めしいがそれでも我慢できんのじゃぁ〜!

 更新:


【02.08.03】

 いよいよ明日は鈴鹿8耐の決勝ですね。 しっかしホンダ速すぎ!

 更新:


【02.07.28】

 暑い! 暑いぃぃぃ〜〜〜〜!! 口に出しても涼しくはならんとは思いながも口を開けば自然と「暑い」が出てしまいますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?(笑) もう7月も終わり、F1では早くもチャンピオンが決まってしまいましたが、このサイトの更新は相変わらずサボのペースですね。まぁ、2年半も運営してるとそれなりに更新頻度にも山や谷ができるんですが、今回の谷はちょっと長いなぁ……っと反省してみたりして。

 2度目の車検など、更新ネタもあるにはあったんですが、取り立てて整備するでもなく(笑)、ざっと濡れ雑巾で車体を拭いてタンデムシート付けてライトカバーを外した程度であっさり合格&写真無しってな状況では、レポートするほどでもなかったりして。自賠責が安くなっていた事ぐらいがトピックでは「更新」っとまではねぇ....。

 ま、ぼちぼちと再開する予定です。

 更新:


【02.07.18】

 明けそうで明けない梅雨ですが日射しは既に真夏の気配。こないだ受けたばっかりの気がしていたのですが、そろそろまた車検の時期が近付いてきています。はぁぁ、面倒臭いなぁ。

 更新:


【02.07.04】

 最近更新をさぼっていたのでどうしようか悩みましたが、重くなってきたので恒例のログ整理を行ないました。

 更新:


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.