Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS

●2007.07.16. 兵庫県出石蕎麦ツーリング

 長い事OH状態が続いていたN氏のBMWが組み上がったので、どこかにツーリングに行こう!ってな企画だったらしいのですが、いつのまにやら行き先がお蕎麦で有名な兵庫県は出石に…(泣

 自己紹介でも書いている通り、私は和蕎麦がアレルギーで食べられない(蕁麻疹が出る)ので、ギリギリまで参加を迷っていたのですが、念願の100000kmにあと一歩ということで、通勤途上で記録するよりは旅先の方が良かろうと、集合場所の中国自動車道西宮名塩SAに向かいました。

 天気予報では晴れだったんですけどねぇ…

 何故か満面の笑みのN氏と黄色いBMW。

 ちいなみにこの隣の青いCBRにはこのときナンバープレートが…(汗

 いきなりドタバタした出発となりました。

 ルートを確認中…なのかな?

 ルート図なんかを用意してツーリングに行く事など初めてなので、かなり新鮮な感じがしました。

 っつか、なめた格好ですね(笑)

 青垣の道の駅で、トラブル組の合流待ち。

 なにやら空模様が怪しいです。

 道中無事に100000kmに到達したので、路肩に寄せて記念撮影。

 この時既にスクリーンに水滴が…(泣

 年齢層が高い人たちのツーリングはすぐに休憩が入ります。

 この時、一人はぐれている事に誰も気がつかないんだからみんな薄情だなぁ(笑

 けどまぁ、なんとか合流し、このまま出石に向かうのですが…

 この後、激しい雨に打たれ、下着までぐちょぐちょになりながらも出石に到着。

 天気も回復しそうにないですし、和蕎麦が食べられない私は、ここでお別れしようかと思ったのですが、身体が結構冷えてたので、近所のドライブインでお食事。

 いやぁ、やっぱ、お昼ご飯はカレーに限るよねぇ〜(泣
 結局、皆さんも食事後はそのまま帰るという事で、福知山から高速道路に乗って大阪を目指します。

 これは乗ってすぐのPAでトイレに寄ったところかな?

 なんとか無事故無検挙で帰宅。

 時間ばっかり経って、距離は全然伸びないツーリングでしたとさ。


 総括:

  けどまぁ、無事に100000kmを迎える事が出来て良かった、良かった。


このページの先頭に戻る

Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.