Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS

●2007.03.23. 大阪モーターサイクルショー

 え〜、デジカメ整理のついでに突如思い出したように書いてます(これを書いているのは2007年の9月17日です)ので、半年前の事など殆ど覚えていない訳で…(汗

 なら書かなきゃイイじゃん!って話もありますが、ま、これも思い出って事で、適当に写真を並べてお茶を濁します。

 それなりに台数が停まっていた駐輪場。

 けど,この駐輪場、地面は土だし、会場からは遠いし,金は取るしとあんまりいい印象がありません。

 乗用車に比較するとスペースを取らないバイクのイベントなんだから、もっと会場の近くに特設駐輪場を設ければイイのになぁ…

 会場の中はこんな感じ。

 一頃と比べると,多少は盛り返した感はありますが、まだまだ寂しい風景です。

 スクール絡みのスポンサーさんにご挨拶なぞ交わしつつ会場を見て回ります。

 え〜、良く覚えてませんが、ZX-10Rのエンジンカットですかね?

 倍速ジェネレーターのあの人はお元気なのでしょうか…

 モノホンのデスモセデッチですな。
 クリスさんのGSV-R。この時はまだ今年の躍進をあまり信じてなかったんだよなぁ…

 すまんな>クリス。俺に見る目がなかったのさ。

 PIAAさんのブースでは某N氏が鈴鹿300kmレースで駆ったマシンが展示されておりました。

 総括:

 って程でもないのですが、チケットをわざわざ買ってまで見に来るようなイベントじゃないような… この後、東京モーターサイクルショーに行かなければこの印象もまた違ったんでしょうけど、どうしても比較してしまうので。

 けどまぁ、無くなっちゃうときっと寂しいだろうなぁ…


このページの先頭に戻る

Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.