Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS

●2007.03.30. 東京モーターサイクルショー

 数日前に大阪モーターサイクルショーに行ったばかりなのですが、朝もはよから新幹線に乗って東京は有明ビッグサイトにやってきました。

 とはいえ、これまた忘却の彼方の出来事ですので(汗、適当に写真を並べるだけでご勘弁を。

 写真じゃ全く分かりませんが、馬鹿みたいにでっかい建物でした(汗

 ゆりかもめにも初めて乗ったし,レインボーブリッジも初めて通過したし、完全にお上りさん状態(笑)

 そうそう、関東の街もハングルが溢れていて、ちょっとびっくりしました。

 初日の午後からが一般開放だったのですが、この行列にまずびっくり。

 大阪とはえらい違いです…

 これでバイク不況ってんだから、一極集中はやっぱ良くないんだろうなぁ。

 え〜、まずはどこかで見た事のあるあのバイクが…

 オーナーのよ。さんとも会場で無事にお会いする事が出来ました。

 上のバイクが30年経てばこうなる… って、これはスプリント仕様のGSX-Rですね。
 大阪でも見たクリスさんのGSV-R。本当はホッパー車を見たかったんだけど、半年経った今ではクリス車で良かった(笑)

 あ、ホッパー車も確か会場に置いてあった筈です

 大阪にもあったのかなぁ…? 1098ですね。

 大阪もそうでしたが、外車メーカーさんのブースは何処も力が入ってます。

 モトコルセさんがカスタマイズして売ってるアグスタ。
 いやぁ、BSさんのキャンギャルは最高に可愛いです(笑)

 つか、関東のキャンギャルはマジでレベルが高くて、純情な私なんかは目のやり場に困ってしまうのであります(笑)

 会場の屋上が特設駐輪場になっており、ここからエスカレーターを降りると即会場。

 関西もこれに近い事は出来ると思うんだけどなぁ…


 総括:

  いやほんと、関東の女の子のレベルの高さに驚いた… のは確かなんですが(笑、それ以上に、関東のバイク人口に驚きました。会場でよ。さんに色々お話を伺ったんですけど、これでも年々ショボくなっているんだとか…

 関西圏のバイクシーンを盛り上げてゆくには、並大抵の努力じゃ足りないんだろうなぁ…っと少し虚脱感を覚えた春の一日でした。


このページの先頭に戻る

Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.