Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2008.01.01〜2008.03.31のWhat's new?


【08.02.29】

 ってなわけで、久しぶりの更新となりますが、バイク系のコンテンツの追加はナシ(汗

 今年の冬は久しぶりに冬らしい寒さだった大阪ですが、明日からは3月。春もすぐそこですね。…バイク、どうしようかなぁ(汗


【08.01.13】

 ってなわけで、コンテンツの追加が全くない日々が続いておりますが、掲示板のスクリプトを最新のものに入れ替えてみました。

 旧掲示板では一部のMacユーザー様から書き込めない旨のご連絡を何度かいただいていたのですが、この入れ替えでその障害が消えるといいなぁ…

 クッキーを利用しておりますので、動作が不安定な場合はお使いのブラウザの詳細設定で、

ように一度設定を変更してみて下さい。

また、動作が不安定な場合は、お気軽にメールにてご連絡下さい。


【08.01.09】

 お詫び:

 ってなわけで、久しぶりにサイトのメンテナンスといいますか、RSSに手を加えたついでに.htaccessにも手を入れてみた(古いRSSにアクセスがあれば新しいRSSにリダイレクトするようにしたかった)んですけど、なんだか上手くいかなくて挫折したまま放置していたのですが、これが痛恨のインターナルサーバーエラー(500)を引き起こしている事に全く気づかず(汗、先ほどようやく復旧いたしました。やっぱ慣れない事はするものじゃないな(汗 大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。


【08.01.08】

 ってなわけで、普及の進んだRSSリーダーとの親和性を高める為、RSS FEEDの内部記述及び拡張子、それに伴い、URLが変更となりました。今後、現在ご覧いただいているRSS(history.rss)は更新を停止致します。

 既にリーダーにご登録されている方は恐れ入りますが、

にご変更頂きますようお願いいたします。


【08.01.01】

 というわけで、新年あけましておめでとうございます。

 昨年は私事の忙しさのあまり殆ど更新らしい更新が出来ず、非常に心苦しい1年となってしまいました。また、秋には人生初めての入院生活を送るはめにもなり、皆様方に大変ご心配とご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

 心機一転となる今年は精力的に更新を… 出来る気が全くしないのですが(汗、そこはほれ、いつものごとくマイペースでということで一つご勘弁を(笑)

 なにはともあれ、今年は皆様にとってすばらしい1年となりますように。


昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.