Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS

●2007.07.26-29. 鈴鹿4時間耐久ロードレース&鈴鹿8時間耐久ロードレース

 ってなことで、今年からお世話になっている会社が鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦するという事で、私も取材班として水曜夜からずっと同行してたんですけど、このレースについてはまたいつかきちんと書くつもりなので、今回は触りだけ写真で。

 それと、決勝当日のピットが偶然にもヨシムラさんのピットでして、自分とこのチームの応援そっちのけでマシンを観察したりして(笑)

 結局4耐決勝翌日も鈴鹿に残り、8耐を最後まで観戦=ヨシムラさんの優勝シーンを目の前で見る事が出来た、最高の夏になりました。

 いきなりですが、決勝のグリッドです。
 こっちはマシン側。マシンを作ってきたメカニック達ですね。
 で、チェカー後。チーム内の目標を大きくクリアしてのゴールでした。

 リザルトはこちらからご確認ください

 これは4耐決勝時に撮影した#34のカウル。

 多分ドライカーボンなんだと思います。とにかく奇麗!

 BikersStationの特集にも登場しなかった、ヨシムラさん特製の暖機用ガソリンタンクが装着された#12。

 最近のマシンはインジェクションなので、この小さなタンク内にも燃料ポンプが入ってるんでしょうねぇ…

 おまけ:

 4耐終了後、Nパドックに向かう途中のピットレーンで遭遇したBS Girls。この写真だけクリックで拡大します(笑)

 東京モーターサイクルショーの時とは少し入れ替わってるみたいなんだけど、コンデジでサクっと撮ってここまで可愛く映る美貌は異常だ…

 総括:

  自分のチームが無事に完走出来ただけでも嬉しいのに、翌日は4耐時にピットをお借りしたヨシムラさんが優勝! なんつ〜か、これほど幸せな気分になれたのは結構久しぶりだった気がします。


このページの先頭に戻る

Top About New GSX-R750L R750K4 My-R Life ETC Silly Link BBS


Copyright © 1999-2010 Tatsuwo. All rights reserved.