Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

2009.07.01〜2009.12.31のWhat's new?


【09.12.08】

 いやぁ…

 気がつけば今年のバイクシーズンも終わってしまい、その間、サイトの方は思い切り放置状態で、どうやって更新していたのかさえよく思い出せずにいるのですが…(汗)

 なんとか今年は無転倒で締めくくる事が出来そうでほっとしつつ、このシーズンオフに溜まりに溜まった更新ネタを怒濤の頻度でUploadしまくり…って感じにもなりそうもないので(笑、いやぁ、ほんと、このサイト、どうしましょかねぇ…(悩)

 ま、何はともあれ、いろんな変化がありつつも、今年もこうしてなんとか無事にこの日を迎える事が出来た事には感謝してたりしております。

 更新:


【09.08.30】

 という訳で、何の予告もなく長期間放置が続いておりました Ride on GSX-R ですが、たつをさん死亡説が流れてしまうと困りますので、生存確認をかねてLOGの整理なんぞを行ってみたり。愛車R750K4はオイルを交換した程度のメンテナンスで元気に動いておりますので、更新のネタは気配すらありません(汗 あ、減光装置の製作のその後は聞かないで下さい(笑)←作ってる暇がない

 今後の更新予定も今のところ全くないんですが、閉鎖する予定もこれまた全然ございませんので、そこはひとつ、よしなに。

 おまけ:

 ってだけじゃ、さすがにアレですから(汗、近況報告を兼ねて写真でも。

 5月の末のタイチさんの走行会の時の写真です。

 朝は雨が残ってたんですが、午後からはすっかり回復し、TIでの大クラッシュ以来、久しぶりにスポーツ走行を楽しみました。
 8月に久しぶりに青山高原に行った時の写真です。

 空が奇麗だ。
 …いい天気過ぎて暑くて死にそうでした(笑)

 (黒を着るな、黒を!)

昔のWhat's Newに戻る



Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.