Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS

●Ride on GSX-R!のドタバタ

 このサイトはHoops!さんという、無料のHomepageスペースをお借りして運営しています。無料スペースはバナー広告の収益によって維持されておりますので、そこをお借りする条件として、バナー広告の掲示が義務付けられております。この「Ride On GSX-R!」も例外ではなく、サイト構成は以下の図のようになっています。

古いサイトマップ

 公式にも、そして非公式にも、このサイトの入り口は http://tatsuwo.hoops.ne.jp/ のみであって、その他のページへのリンク、ブックマークを管理人である が示唆/推奨している訳ではありません。但し、その全てを管理することは事実上不可能ですし、リンクこそがWebのWebたる由縁でもありますので、今後も各コンテンツへの直接リンクなどへの制限は一切行うつもりはありません。

 なんでこんな複雑なフレーム構造になっているのかは訊かないのが「大人」です。...大人ってやだねぇ。(笑)


【01.02.18】

 サーバー移転により、上記サイトマップは下記のとおり変更になりました。相変わらずフレームの入れ子になっていますが、皆様の閲覧環境に応じてお好みの所にブックマークしてください。一応、私は index.htmを念頭に置いて作っておりますがが、何の強制力もありません。

ちょっと古いサイトマップ


【02.03.16】

 Geocities→Hoops!→Asahi Netと遍歴してきました当サイトも、遂に独自ドメインを取得し、この度運用を開始致しました。それに伴い、サイトマップは以下のように変更となっております。

最新のサイトマップ

各コンテンツへの直接リンク/ブックマークはご自由に行なっていただいて構いませんが、
予告なくファイルの移動/削除が行なわれることがありますのでご了承下さい。

Domainに戻る








Top About New GSX-R R750L R750K4 Life ETC Silly Link BBS



Copyright © 1999-2009 Tatsuwo. All rights reserved.