Home Page作成の勧め


 なんて偉そうなタイトルですけど、こんな新聞みたいなHome Pageを作っている私が書いても説得力がないかも...。いやいや。反面教師なる言葉もあることだしなぁ。

 かれこれ作成に取り掛かってから4ヶ月ぐらい経ったんですけど、このHome Page程度なら誰でも作れると思います。勿論、字を書くという事に対する慣れ、不慣れはあるとは思うんですけども、私はこんなところを読んで下さっているあなたのHome Pageを是非読ませて頂きたいのです。

 なんか上手く書けませんが、こうしてパソコンのモニタに向かって書きたい事をだらだらと書き綴るだけで、なんというか、自分の興味や考え、指向なんかがぼんやりと見えてきます。ま、ネスケのブックマークやジャンプメニューを眺めても、なんとなく自分の「今」欲している事は分かるんですけどね。(笑)やっぱ、他人のブックマークは見るもんじゃ無いな。(爆笑)

 ま、それはともかく、ほんと、最近のHome Page作成ソフトは優秀ですから、(私はクラリスホームページというソフトを使っていますが、もう売ってないそうです)是非、あなたもHome Pageを!!

 完成の曉には是非御連絡を!!すぐさま遊びにいかしていただきます。


戻る